華組 池田京子ブログ

池田京子

池田京子

主婦

トラッドで品あるおしゃれがスタッフにも評判。日常の中で興味深かったことや新しい発見を、ジャンルを問わずアップ出来れば。

CURRENTAGEベイカーパンツ

ウール素材のベイカーパンツが大活躍
この冬に向けてウール素材のワイドパンツを探していたところ、マルティニークで素敵なパンツと出会いました。

上質かつ新鮮なデザインで大人女性のためのブランド『CURRENTAGE』。ハイウエストワイドパンツでカラーも思い通りのネイビー、これは運命だ!と即決でした。

コットン素材でオリーブカラーのベイカーパンツはよく目にしますが、ウール素材でネイビーというところがとっても新鮮でグッときました。

カジュアルさは控えめで上品に着こなすことができ、エクラ世代にも取り入れやすいデザインだと思います。
CURRENTAGEベイカーパンツ_1_1
手持ちのアイテムとも相性がよく、色々コーディネートを妄想中♪
CURRENTAGEベイカーパンツ_1_2
同系色のふわもこニットとバックを合わせてワントーンコーデに。
CURRENTAGEベイカーパンツ_1_3
オフホワイトのタートルにJohnstonsのストールを合わせて。
CURRENTAGEベイカーパンツ_1_4
グレージュのエコファーベストにブラックウォッチでクールな印象に。


まだまだ妄想が膨らみます~
この冬ヘビロテ間違いなしです!

What's New

Feature
Ranking
Follow Us