華組 有村一美ブログ

華組 有村一美

有村一美

主婦

2人の息子たちも成人し、子育てもひと段落。

美味しいもの、素敵なもの、美しい暮らし。
エクラ世代だからこそ見えるものを大切に楽しく暮らせたら幸せです。

Instagram : snow.forest0310

エバゴスのかっちりバッグ

2017年12月4日
夏に予約したバッグがやっと届きました!黒コーデで丸の内へ。
去年ひとめぼれしてさまざまなセレクトショップに行っても買えず、やっと夏に予約したエバゴスのバッグ。一点一点手作りで手の込んだ造りのためなかなか手に入れられないのです。このたびめでたく私の元へ。嬉しい〜!
フラップと両サイドと持ち手部分は使い込むほどにつやの出るブライドルレザー。エイジングが楽しみです。マチが深いのでこう見えて収納力があるのも嬉しいポイント。

黒のトレンチコートとパンプスに合わせてもコンサバになりすぎないところがいいですね。今月号のエクラに載っていたたくさんの素敵な黒アイテムにも合いそう♡
トレンチコート・・・Aquascutum(アクアスキュータム)
黒スカート・・・Tomorrowland(トゥモローランド)
ストール・・・Johnstons(ジョンストンズ)
靴・・・GU

この日は名古屋から上京した同級生と丸の内仲通りを散策してそのあと三菱一号館美術館内の「 Cafe 1894」へ。
重厚で美しい柱と天井をいかしたクラシックな店内
  • 銀行の窓口がそのままに
  • カプチーノも可愛い
ここは実際の銀行だった場所をを修復してできた建物なので、古き良き重厚な銀行の雰囲気がそのまま残っています。高い天井にクラシックな柱、落ち着いた空間が大好きです。久しぶりに会った友人とお茶をしながら懐かしい話に花が咲きました。

What's New新着記事

Recommendおすすめ記事

FEATURE
ランキング