華組 清水智子ブログ

清水智子

清水智子

会社員

2人の息子は巣立ち、可愛い孫の写真に癒されつつ自分時間を謳歌しています。50代になっても錆びる事なく邁進したいと思います。Instagram:ruriryoma

華組ブログリニューアル!

初めましての方も、今までご覧になってくださっていた方も、改めまして、清水智子です。トップ画像はお宝でもある、ふたりのお孫ちゃんです。
2013エクラビューティーに選んでいただき、いろんなご縁をいただいたり、たくさんの素敵な体験をさせていただいています。
その中でも大きな活動のひとつ[華組ブログ]に参加できた事は、私にとって、とても良い刺激であり、活力の源となっております。

また、年齢を重ねる楽しみも学ばせていただいています♪ここ数年での大きな変化は、プロフィールにも書きましたが、長男が結婚し、孫が2人産まれた事です。

子どもをもつ事で、頼りなかった息子が日々成長している様子を見ると、有り難いなぁ~とお嫁ちゃんに感謝する毎日です。

子供のパワーは凄くて、時に圧倒されるのですが、ハッピーオーラをもらい、仕事疲れからダークになりそうな心を浄化してもらっています(笑)

私は普通の会社員なので、あまり特別な情報はご提供できませんが、ちょっと耳より的な小ネタを共有できたらと思っております。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
華組ブログリニューアル!_1_1
お宮参りの記念写真

What's New

Feature
Ranking
Follow Us