続・続・Jマダムメンバーとキラキラ観賞☆⭐︎☆

キラキラをもうちょっと追加で見ておきたくて、話がまとまったので前回の3名でまた集合しました!
キラキラ観賞はJusmineさんとはこれで3度目。
youkarlさんとは2度目。

前回の日比谷から丸の内にもうちょっと追加しておきたい場所もあり、 行こう! となりました。
Jusmineさんが既に今回のキラキラ観賞のことをブログに書いてくださっています。

  ⇩
新宿の住友ビルの三角広場のツリー。
SNSで見かけて、見に行きたいなぁ と思っていました。

住友ビルで待ち合わせしましたが、かなり久々に行ってみたら、お隣のビルで仕事をしていた時と変わっていました。

新しい飲食店がいろいろとあり、私が35歳からの1年間、たまにお昼に行っていた時とすっかり変わっていてびっくり。

へ〜 なんて思いながら待ち合わせ場所に歩いていたら、既に到着のJusmineさんとyoukarlさんの姿が見えました。
続・続・Jマダムメンバーとキラキラ観賞☆⭐︎☆_1_2
続・続・Jマダムメンバーとキラキラ観賞☆⭐︎☆_1_3
綺麗だね〜 綺麗ですね〜 で誰もいないうちに写真撮影を開始しました。

このツリーを素敵に撮るのがまたまた大変。
素敵に綺麗に撮れないかな と何枚も撮りました。
しかし、どれも同じ具合でした...
続・続・Jマダムメンバーとキラキラ観賞☆⭐︎☆_1_4
続・続・Jマダムメンバーとキラキラ観賞☆⭐︎☆_1_5
すぐ近くの光のトンネルも綺麗でした。
こちらでも写真を撮りました。
他にも撮りたい方が待っているので、まわりに目を配りながら撮影しないといけないですね。
住友ビルの後はお隣の ハイアットリージェンシー東京 に行ってみました。

あまり期待しないで入ってみたら、こちらも素敵な雰囲気でした。
続・続・Jマダムメンバーとキラキラ観賞☆⭐︎☆_1_6
続・続・Jマダムメンバーとキラキラ観賞☆⭐︎☆_1_7
2階から見てみました。

クリスマス感もある Nineteen Eighty Lounge & Bar がとても素敵でした。

ゆったりとした雰囲気の中、楽しまれている外国人の姿が目に入りました。


次は KIMPTONのツリーです。
これまたSNSで見かけ、見たい とお2人に言ってみたら、 行きましょう! となり、場所の確認も兼ねて行ってみることになりました♪
続・続・Jマダムメンバーとキラキラ観賞☆⭐︎☆_1_9
続・続・Jマダムメンバーとキラキラ観賞☆⭐︎☆_1_10
続・続・Jマダムメンバーとキラキラ観賞☆⭐︎☆_1_11
一応ホテルの方にツリーを見せてください とお伝えしてから、1人ずつ記念撮影をしました。
赤は元気が出る色だよ とyoukarlさんが言っていたし、クリスマスも間近なので、この日私はINEDの赤いスカートを履いて出かけました。
なかなか出番が無かったのですが、youkarlさんの言葉で履く気になりました♪


こちらのツリーは大きくはないけど、リボンが付いた可愛いらしいツリーでした♡

KIMPTONの朝食やランチが気になるので、いつか行ってみたいです。
場所もわかったからこれで安心です。


そうこうしているとランチのお店の予約時間が近付いて来たので、新宿南口に向け歩き始めました。
Jusmineさんが予約してくださっていた、NEWOMan新宿 の GARDEN HOUSE でランチをしました。

私は久々にパンケーキを食べました。

  • 続・続・Jマダムメンバーとキラキラ観賞☆⭐︎☆_1_12-1

  • 続・続・Jマダムメンバーとキラキラ観賞☆⭐︎☆_1_12-2

  • 続・続・Jマダムメンバーとキラキラ観賞☆⭐︎☆_1_12-3

ランチの後はサザンテラスを少し散策し、最後の目的地に行くため、丸の内線に乗り赤坂見附で下車しました。
東京ガーデンテラス紀尾井町のツリーが見たかったのです。
こちらもSNSでよく見るので気になって気になって。

1人でも気力体力があれば行く!と思っていましたが、そのこともお2人に事前にお伝えしたところ、 行きましょう! となって。

当日もみんなの気力体力に問題が無かったので、予定通り行くことが出来ました。
ここは私の好きな クラッシックハウス がある場所でもあります。

10月に3人でバラを見に行きましたが、また揃って行くことが出来て良かったです。
続・続・Jマダムメンバーとキラキラ観賞☆⭐︎☆_1_13
キラキラのツリーが聳え立っていましたが、まだ明るかったので、日が暮れて来るのを待ちました。
続・続・Jマダムメンバーとキラキラ観賞☆⭐︎☆_1_14
トナカイを見たり、写真を撮ったり。

続・続・Jマダムメンバーとキラキラ観賞☆⭐︎☆_1_15
  • 続・続・Jマダムメンバーとキラキラ観賞☆⭐︎☆_1_16-1

  • 続・続・Jマダムメンバーとキラキラ観賞☆⭐︎☆_1_16-2

少しでも暗くなった方が更に綺麗に見えますからね。





着いたばかりで見たより、ライトアップも加わり一段と綺麗に見えて来ました✨✨
続・続・Jマダムメンバーとキラキラ観賞☆⭐︎☆_1_17
続・続・Jマダムメンバーとキラキラ観賞☆⭐︎☆_1_18
続・続・Jマダムメンバーとキラキラ観賞☆⭐︎☆_1_19
地面までキラキラして綺麗✨✨

  ⇩

続・続・Jマダムメンバーとキラキラ観賞☆⭐︎☆_1_20
続・続・Jマダムメンバーとキラキラ観賞☆⭐︎☆_1_21
このキラキラツリーの前でも記念撮影をしておきました。


この日もたくさん歩き回りましたが、風も無かったので動きやすく助かりました。

六本木方面のツリーも見たかったけど、今年はもう行けないかなぁ。
来年の候補地として覚えておかなくちゃ。

楽しかったお出かけのことはついつい長くなってしまいがちで。
なかなか簡単にはまとまりません。



次のブログでは、久々のブーケレッスンのことを書こうと思っています。
Follow Us
RU美

RU美

埼玉県在住。お花・韓国ドラマ・美味しいもの・わんこが好きです。趣味やお出かけでの楽しかったこと、暮らしの中で心が動いたことを私らしく発信したいと思います。

Instagram:rmktpd

What's New

Feature
Ranking
Follow Us