華組 大垣佳世ブログ
華組 大垣佳世

大垣佳世

13歳年下の大好きな旦那様と7歳と4歳の娘と暮らしています。40代に入り女性誌やヘアカタログのモデルを経て2018年度より華組に入らせて頂きました。
ファッションはシンプルなものに、少しスパイスを効かせたものが好きで、ほぼパンツスタイルですが、スカートやワンピースも大好きです。

Instagram:k.a.y.o.5.8

初めまして!華組新メンバー大垣佳世です

今年から華組として参加させていただくことになりました、大垣佳世です。
初めまして!華組新メンバー大垣佳世です_1_1
初画像は、旦那様に撮って頂きました
まずは簡単な自己紹介をさせていただきます。
私は13歳年下の旦那様と5歳と2歳の娘と暮らしています。


毎日運動会のようなバタバタした日々ですが、身近な人や関わる人達へ少しでも喜んでもらいたいという思いを持っており、そのためにやれる事やチャレンジする事を恐れずに行動してきました。


エクラはそんな私にいつもヒントをくれる雑誌の一つです。昨年はヘアーページで何度か出させていただく機会があり、それを見た友人や家族も喜んでくれました。そして「華組へ応募して見たら?」というご意見もいただきチャレンジすることにしました。

そして、まさかの合格。
ご連絡をいただいた時、本当に嬉しくて、スーパーマリオがコインを取るときに、右手を上げてジャンプをする時のあのポーズを無意識にやってしまうほどでした。

これから華組としてeclatを一緒に盛り上げて参りたいと思います。

また人生初となるブログは、自分らしく、好きなファッションやちょっとした幸せなど飾らずに書いていければと思っています。

こんな私ですが、
これからどうぞ宜しくお願い致します。


tops:ZARA

What's New

Feature
Ranking