華組 綾部佳世ブログ

綾部佳世

綾部佳世

主人と娘2人と子犬と暮らしています。
叔父経営の不動産業、広報支援で独立した主人の仕事も一緒にしながら、地域の子育て支援、イベント企画、運営もしています。エクラ世代だからできることを楽しみたい。コーディネートは大人かっこいいのが好きです。

Instagram:piare__press

Instagram:k.a.y.o.5.8

セオリーの褒められ優秀ジャケット

年明け初出勤は、大好きなブランド、セオリーのチャイカラーのジャケットで
セオリーの褒められ優秀ジャケット_1_1
あっという間に冬休みも終わり、私も仕事が始まっています。
休み明けは、体が仕事モードに切り替わるか一瞬心配しましたが、2日もでれば元どおり。
年明け初出勤は、お気に入りのセオリーのミルクティーのような、チャイのようなカラーのジャケットにしました。

こちらは程よくウエストがシェイプされ、ウールですが、セオリー独自の軽く柔らかな着心地でコーディネートもしやすくお気に入りのジャケットです。
  • セオリーの褒められ優秀ジャケット_1_2-1

    パンプスはZARA。ブラックとベージュの、スエードタッチのコンビでとても合わせやいです。

  • セオリーの褒められ優秀ジャケット_1_2-2

    ヒールも太めで、高さも5㎝ほどでなので走っても安定感がバッチリです。

セオリーの褒められ優秀ジャケット_1_3
全体の雰囲気はこのような感じです。ボトムスは、ほぼパンプスのベージュと同じ色なので、ブラウン系でまとめたことにより、優しい雰囲気が出ます。

目上の方や、上層部のかたとお会いする事が多いので、清潔感と優しい雰囲気を出せるコーディネートを心がけています。
セオリーの褒められ優秀ジャケット_1_4
ランチはいなば和幸のロースとんかつを頂きました。とんかつは大好きで、以前はヒレが好きだったのですが、最近はロースも好きです。しじみお味噌汁もお代わりできるのが嬉しいです。

これで午後もエネルギーチャージ完了です。
インスタもまだ不慣れですが、プライベートも盛りだくさんでアップしていますので、良かったらご覧ください。

インスタは下記アドレスをクリックして頂けと見られます。
ジャケット:theory
セーター:uniqlo カシミアvネック ネイビー
マフラー:Loro Piana
パンプス:ZARA
BAG:REBECCA MINKOFF

What's New

Feature
Ranking
Follow Us