華組 大垣佳世ブログ
華組 大垣佳世

大垣佳世

13歳年下の旦那様と5歳と2歳の娘と暮らしています。

ブログでは好きなファッションや、ちょっとした幸せなど飾らずに書いていければと思っています。

インスタも宜しくお願いします。
https://www.instagram.com/k.a.y.o.5.8

ブラックコーディネートの差し色は赤で

2018年1月30日
エクラ2月号ではパリ、ミラノマダムのスナップが掲載されていましたが、私もこのページはとてもお気に入りです
以前、パリやミラノに行った時、特にミラノで出会った女性のファッションは流行りを取り入れながらも、人と被らずその方に合った、個性が光るコーディネートをされていてとても素敵だなと思いました。
今年の冬は大雪もあり寒さ厳しいですが、こんな時のコーディネートはついダークな色を好みがちですが、赤やピンクなどの差し色を入れると途端に元気がでるのが不思議です。

差し色にしたスカートはMIU MIUです。
はっきりした赤と千鳥格子の柄がとてもマッチしていて差し色にピッタリです。

モヘア、ウールスカートはとても暖かいので防寒バッチリです。
この日のコーディネートは子供たちとイベントへ行った時のものです。

冬は、110デニール以上のブラックタイツがあれば、膝上スカートも気兼ねなくバンバン履いてしまいます。
下の子が2歳とまだ小さい為、トップスは口の汚れを拭かれたり、こぼされたり着た途端汚されることも多々あるので、1日出かけるときは、暗めのトップスを選びます。
アウターはモンクレールのダウンでサイズは0です。もう何年も着用していますが、すっきり細めのラインで、しっかり暖かいのと、お色もチョコレートブラウンでお気にいりです。
インスタでは、プライベートも盛りだくさんでアップしていますので、良かったらご覧ください。

インスタは下記アドレスをクリックして頂けと見られます。

トップス:uniqlo
ボトムス:miumiu
リングブーツ:ZARA
マフラー:Loro Piana
ダウン:MONCLER

What's New新着記事

FEATURE
ランキング