華組 綾部佳世ブログ

綾部佳世

綾部佳世

主人と娘2人と子犬と暮らしています。
叔父経営の不動産業、広報支援で独立した主人の仕事も一緒にしながら、地域の子育て支援、イベント企画、運営もしています。エクラ世代だからできることを楽しみたい。コーディネートは大人かっこいいのが好きです。

Instagram:piare__press

Instagram:k.a.y.o.5.8

ブラックコーディネートの差し色は赤で

エクラ2月号ではパリ、ミラノマダムのスナップが掲載されていましたが、私もこのページはとてもお気に入りです
ブラックコーディネートの差し色は赤で_1_1
以前、パリやミラノに行った時、特にミラノで出会った女性のファッションは流行りを取り入れながらも、人と被らずその方に合った、個性が光るコーディネートをされていてとても素敵だなと思いました。
ブラックコーディネートの差し色は赤で_1_2
今年の冬は大雪もあり寒さ厳しいですが、こんな時のコーディネートはついダークな色を好みがちですが、赤やピンクなどの差し色を入れると途端に元気がでるのが不思議です。

差し色にしたスカートはMIU MIUです。
はっきりした赤と千鳥格子の柄がとてもマッチしていて差し色にピッタリです。

モヘア、ウールスカートはとても暖かいので防寒バッチリです。
ブラックコーディネートの差し色は赤で_1_3
この日のコーディネートは子供たちとイベントへ行った時のものです。

冬は、110デニール以上のブラックタイツがあれば、膝上スカートも気兼ねなくバンバン履いてしまいます。
下の子が2歳とまだ小さい為、トップスは口の汚れを拭かれたり、こぼされたり着た途端汚されることも多々あるので、1日出かけるときは、暗めのトップスを選びます。
ブラックコーディネートの差し色は赤で_1_4
アウターはモンクレールのダウンでサイズは0です。もう何年も着用していますが、すっきり細めのラインで、しっかり暖かいのと、お色もチョコレートブラウンでお気にいりです。
インスタでは、プライベートも盛りだくさんでアップしていますので、良かったらご覧ください。

インスタは下記アドレスをクリックして頂けと見られます。

トップス:uniqlo
ボトムス:miumiu
リングブーツ:ZARA
マフラー:Loro Piana
ダウン:MONCLER

What's New

Feature
Ranking
Follow Us