エクラ4月号、発売しました!

2018年3月1日
今月号は、アラフィーのための「シミ消し!影消し!親子ブラシ!」が付録です。お見逃しなく!
 編集長の佐藤です。
段々と暖かくなってきましたね。
今朝の春の嵐・・・。皆様、大丈夫でしたか?
花粉症の私は、毎年、春一番が吹き荒れた直後から症状が悪化し、
ゴールデンウィークが終わるまでマスク通勤が続きます。
つらい季節ですが、春物のファッションが開幕し、新しいメイクが提案され、
美味しいものもたくさん出てきて、わくわくする楽しみな季節でもあります!

さて、今月号のエクラには特別付録「親子ブラシ」がついています。
女優さんやモデルさんに大人気のヘア&メイクアップアーティスト岡野瑞恵さんが、
現場でシミや影を消すときに本気で使えるブラシというのを念頭に、
大きなところはもちろん、小さな部分の仕上げまでフォローしてくれる
大小のメイクブラシをセットで考案。
この親子ブラシさえあれば、プロの技術が再現できるそう。
ぜひ、試して岡野流美肌を手に入れて!
 さらに大特集は、エクラが本気で取り組んだ
「今の年代の自分に似合う服の見つけ方」。
私はパート1の似合う色診断で、似合う色が若い頃とは別カテゴリーになっていました。
自分が思っていたより、明るくてきれいな色の方が似合うなんて・・・。
ワードローブ全とっかえしたいくらいの衝撃です。
色だけでなく、サイズ選びやブランド案内まで、
いろんな角度から「似合う」を追及しています。
ぜひご覧ください。

 そして写真集を出して話題の亀梨和也さんの撮り下ろし+インタビュー(写真集未公開カットつき!)6ページ、
幅広い年代にファンのいるパク・ボゴムさんを癒される写真+インタビューで4ページ、
淺草芸者乃り江さんが案内する「ディープ浅草」、花見弁当&ロゼシャンパーニュなどなど、
ここには書ききれないほど盛りだくさんのテーマが1冊に!

エクラ4月号、よろしくおねがいいたします!

What's New新着記事

FEATURE
ランキング