華組 鈴木たま江ブログ

鈴木たま江

鈴木たま江

夫、大学生の娘、愛犬ミルク&クルミと生活。
ファッション、ホテルライフ、旅、アート、ライブ、美しいものや笑顔になることが大好きです。周りには素敵なエクラ世代の方が多く、歳を重ねるのが楽しみになりました。どうぞよろしくお願いします★

Instagram:tama.ism

美肌道

エクラ4月号の特別付録「親子ブラシ」を使ってみました!
美肌道_1_1




お肌が綺麗な方に会うと、結構ブラシを使われてる方が多いんです!
シンプルなお手入れの中にヒントがあるかも!



ブラシを使った美肌作りの効果を聞いていたので興味津々。
今回この親子ブラシを楽しみにしていました^ ^



美肌道_1_2



思わず振り返って二度見したくなるのはオーラを纏う様な発光美肌。
それもナチュラルに…憧れます。


実際のところは、若い時の日焼けが原因でシミはあるし、くすみも気になる。電車に乗ると顔の影を見て恐ろしくなります( ̄∇ ̄)


少しでも夢と現実のギャップを埋めるべく、シミ消し、影消し、の為に愛用しているのが上の2点。早速親子ブラシを使ってみようと思います。


RMK ベーシックコントロールカラー02
YSL ラディアントタッチ



美肌道_1_3




いつもは手で付けているのですが、このブラシはピンポイントで綺麗に付くので、特に悩みだったほうれい線に良かったです!


それから、まゆ周りの肌をこれで整えてあげると眉が立体的に見えてメリハリがでました!



美肌道_1_4




先日CHANELで新発売された 『ルージュ ココ リップブラッシュ』!こちらはリップ&チークとして使えるんですよ。


練り状チークは手が汚れるのが悩みでしたが、それも解消!
頬の上にのせてアウトラインをぼかすのにも広がりすぎずに使いやすかったです。


簡単に時短美肌作りが出来るなんて、私にも使えて嬉しくなりました。



美肌道_1_5



撮影隊 わんこ“ミルク”。
途中知らぬ間にコーンシラーの上を歩いてて、床へ肉球のスタンプしてました(*_*)




インスタフォロー嬉しいです♡
よろしくお願いします

Instagram : https://www.instagram.com/tama.ism



What's New

Feature
Ranking
Follow Us