華組 鈴木たま江ブログ

鈴木たま江

鈴木たま江

夫、大学生の娘、愛犬ミルク&クルミと生活。
ファッション、ホテルライフ、旅、アート、ライブ、美しいものや笑顔になることが大好きです。周りには素敵なエクラ世代の方が多く、歳を重ねるのが楽しみになりました。どうぞよろしくお願いします★

Instagram:tama.ism

大人の隠れ家的な懐石料理のお店

また行きたい!と思える隠れ家的懐石料理のお店へ行ってきました。
大人の隠れ家的な懐石料理のお店_1_1


最近、友人とデートする時は和食がブーム^ ^
美味しいお食事とゆっくりとお話しできる空間があれば幸せです♡


先日、東麻布にある「不風流」という懐石料理のお店へ伺ったのですが、大人の隠れ家的な雰囲気漂うお店。


また行きたい!
と思えるほど空間もお料理も素敵なところでした。



大人の隠れ家的な懐石料理のお店_1_2



この日はお任せのコースをオーダー。
お薦めの食材をふんだんに使って一品一品手をかけて丁寧に作られたものばかり。


見た目も、季節の旬にも、こだわったお料理はまさに贅沢なひとときです。


大人の隠れ家的な懐石料理のお店_1_3



ここの名物は「鯖サンド」
トーストしたパンに、〆鯖、たくわんと大葉がアクセントになったサンドイッチ…これが合うんですっ!


人気メニューなのが納得!
もちろん一つ残らずペロリと平らげ堪能しました^ ^


大人の隠れ家的な懐石料理のお店_1_4
この日のコーディネイトはパンツスタイルで。


この冬ヘビロテして大活躍しているオフホワイトのワイドパンツに、ベロア素材のトップスを合わせました。


一昨年くらから、日本人デザイナーの方のお洋服が気になりチェックしています。


このトップスも「 AKIRA NAKA 」さんの物で、襟の空き具合と袖のデザインがお気に入り。


珍しいデザインなので、必ずと言って良いほど「これどこのお洋服?」って聞かれますね^ ^


大人の隠れ家的な懐石料理のお店_1_5


ゆったりとした空間で美味しいものを召し上がりたい時、ぜひお薦めなお店です♡


Tops / AKIRA NAKA
Pants /aqua girl
Shoose/ DG
Bag /Chanel



インスタグラム♡フォロー嬉しいです

Instagram : https://www.instagram.com/tama.ism

What's New

Feature
Ranking
Follow Us