華組 有村一美ブログ
華組 有村一美

有村一美

主婦

2人の息子たちも成人し、子育てもひと段落。
美味しいもの、素敵なもの、美しい暮らし。
エクラ世代だからこそ見えるものを大切に毎日を過ごせたら幸せです。
インスタグラムも宜しくお願いします。

Instagram:snow.forest0310

ストラスブルゴ銀座店

ウインドウショッピングでファッションリサーチ。
昨日は一人で丸の内仲通りから有楽町〜銀座をぶらぶらとウインドウショッピング。
東急プラザにあるセレクトショップ「STRASBURGO(ストラスブルゴ)銀座店」にも立ち寄りました。ここはいつも最先端のファッションブランドがセレクトされていて、見ているだけでワクワクします。
店内を見ていると、すぐそばにエグゼクティブスーパーバイザーの植原ほのさんの姿が♪
ストラスブルゴ銀座店_1_1
エクラ誌面はじめメディアにも多数登場されている植原さん。
ストラスブルゴのスーパーバイザーでありながらその審美眼でご自身のスタイリングも本当にオシャレで素敵です。
ちょうどエクラ6月号でも拝見したばかりだったのでお声をかけさせたいただきました♪
ストラスブルゴ銀座店_1_2
植原さんの今のイチオシブランドは、エクラ誌面にも載っている「Burak Uyan(ブラクウヤン)」のサンダルだそう。レザーのカッティング技術の職人技と、斬新でスタイリッシュなデザイン。こんなサンダルをサラリと履けたら素敵ですよね。色違いもあり。エクラで着用されている美しいグリーンのワンピースも店内にありました。

ほのさんは海外に買い付けで留守のこともあるそうですが、いつも銀座店にいらっしゃるそうです。銀座店に行けば直接ほのさんにファッションアドバイスいただけますよ♡

What's New

Feature
Ranking