華組 朝生育代ブログ
華組 朝生育代

朝生育代

主婦

子供のころから舞台鑑賞が大好き。宝塚歌劇やミュージカル、歌舞伎、演劇やバレエ、オペラ、映画と幅広く足を運んでいます。
美味しいものを作るのも、見つけるのも、食べに行くのも大好き♡
いろんなことに興味を持って、毎日を楽しく幸せに過ごしていきたいです♪
どうぞよろしくお願いいたします♡
Instagram yasuyo_ari

私の黒・白・カーキのTシャツコーデ☆

2018年6月10日
Tシャツを素敵に着こなせる方に憧れます!
私の今年のヘビロテは、ラグ&ボーンの黒Tシャツです。
今月号のエクラのTシャツ特集にも取り上げられているラグ&ボーンの黒Tシャツ。
私はVネックではなく、丸首の方をチョイス。
透け感もあって、黒でも涼しげに着れるのと、肌触りの良さが気に入っています。

上半身が華奢なので、コンパクトな形なのもお気に入りの理由です。

この日はドリスヴァンノッテンのワイドパンツに合わせました。




どちらかと言うと首が詰まっているTシャツが好みで、2年ほど前に購入したものの、しまい込んでいたマディソンブルーのオフホワイトのUネックTシャツも今年初登板。

今年購入したマディソンブルーのデニムロングスカートに合わせて、マダム風に^_−☆

ヌキテパのベージュグラデーションストールは、首の日焼けと冷房対策で持ち歩いています。






カーキTシャツは今年もユニクロUのものを愛用中。

昨年の華組ブログでアップしたように、カーキには色物を合わせるのが私流の着こなしです(^^)
小柄なので、曖昧な色にははっきりとした色を合わせると、全体が引き締まる気がします(^^)

このパンツはもう何年か前に買ったバナナリパブリックのもの。
形と色が綺麗ですごく気に入っています♡


ユニクロUのTシャツは、私的には首の詰まり具合がものすごく好みなので、色違いで何枚も買っています。
夏はやっぱりTシャツが楽ですね(^^)

インスタグラムでも時々コーデをアップしていますので、宜しかったら見てくださいね!

What's New新着記事

FEATURE
ランキング