華組 朝生育代ブログ
華組 朝生育代

朝生育代

主婦

子供のころから舞台鑑賞が大好き。宝塚歌劇やミュージカル、歌舞伎、演劇やバレエ、オペラ、映画と幅広く足を運んでいます。
美味しいものを作るのも、見つけるのも、食べに行くのも大好き♡
いろんなことに興味を持って、毎日を楽しく幸せに過ごしていきたいです♪
どうぞよろしくお願いいたします♡
Instagram yasuyo_ari

私の黒・白・カーキのTシャツコーデ☆

2018年6月10日
Tシャツを素敵に着こなせる方に憧れます!
私の今年のヘビロテは、ラグ&ボーンの黒Tシャツです。
今月号のエクラのTシャツ特集にも取り上げられているラグ&ボーンの黒Tシャツ。
私はVネックではなく、丸首の方をチョイス。
透け感もあって、黒でも涼しげに着れるのと、肌触りの良さが気に入っています。

上半身が華奢なので、コンパクトな形なのもお気に入りの理由です。

この日はドリスヴァンノッテンのワイドパンツに合わせました。




どちらかと言うと首が詰まっているTシャツが好みで、2年ほど前に購入したものの、しまい込んでいたマディソンブルーのオフホワイトのUネックTシャツも今年初登板。

今年購入したマディソンブルーのデニムロングスカートに合わせて、マダム風に^_−☆

ヌキテパのベージュグラデーションストールは、首の日焼けと冷房対策で持ち歩いています。






カーキTシャツは今年もユニクロUのものを愛用中。

昨年の華組ブログでアップしたように、カーキには色物を合わせるのが私流の着こなしです(^^)
小柄なので、曖昧な色にははっきりとした色を合わせると、全体が引き締まる気がします(^^)

このパンツはもう何年か前に買ったバナナリパブリックのもの。
形と色が綺麗ですごく気に入っています♡


ユニクロUのTシャツは、私的には首の詰まり具合がものすごく好みなので、色違いで何枚も買っています。
夏はやっぱりTシャツが楽ですね(^^)

インスタグラムでも時々コーデをアップしていますので、宜しかったら見てくださいね!

What's New新着記事

  • カフェで休日ブランチ

    パン好きにはたまらないオシャレで美味しい運河沿いのお店へ。Tシャツは今日もUNIQLOです(笑)

    華組 有村一美ブログ

    2018年6月23日

  • 初夏のおしごと その②

    完熟梅で梅酢作り

    華組 池田京子ブログ

    2018年6月22日

  • 大人のリネンワンピース

    色鮮やかなパープルのシンプルなリネンワンピース。 先日ショーに伺った"Sybilla''のものです。

    華組 成田千恵ブログ

    2018年6月20日

  • 朝が楽しみになるトースト

    今月号のワタナベマキさんのレシピから特に美味しかったおすすめをいくつか。おやつトーストも♪

    華組 佐藤綾子ブログ

    2018年6月19日

  • 北鎌倉散策へ

    美味しいお料理と満開の紫陽花、そして笑いの止まらない充実した時間を堪能してきました

    華組 鈴木たま江ブログ

    2018年6月18日

FEATURE
ランキング