華組 朝生育代ブログ
華組 朝生育代

朝生育代

主婦

子供のころから舞台鑑賞が大好き。宝塚歌劇やミュージカル、歌舞伎、演劇やバレエ、オペラ、映画と幅広く足を運んでいます。
美味しいものを作るのも、見つけるのも、食べに行くのも大好き♡
いろんなことに興味を持って、毎日を楽しく幸せに過ごしていきたいです♪
どうぞよろしくお願いいたします♡
Instagram yasuyo_ari

美髪を叶えてくれるディシラ☆

2018年6月3日
アラフィフの髪の悩みを解決してくれるシャンプーとコンディショナーに出会いました♡
資生堂ディシラのシャンプーとコンディショナーをお試しさせていただきました。


髪と頭皮の保湿のために選び抜かれた6種類のアミノ酸が主成分とは、まさにアラフィフの私達のために作られたシャンプーとコンディショナー!

ノンシリコンとは思えない泡立ちの良さで、ローズ系のリッチな香りに包まれて、シャンプーも楽しくなります。

クセがあって絡みやすく、きしみやすい私の髪が、このディシラを使ってからは、絡まずに手ぐしでもスイスイと通るようになりました。

毎週通っているホットヨガの後、今まではスタイリングが備え付けのドライヤーだけではむりで、家に帰ってからでないとお出かけ出来なかったのですが、ディシラを使ったら手ぐしでもきれいにまとまって、スタイリングがやりやすくなったのです!
そのままお出かけもできるようになりました^ ^
コンディショナーは、髪のタイプ別に2タイプあって、私はスムースを使っています。


詳しくはWeb eclatのディシラPRをご覧くださいね!

華組の有村さん、鈴木さんと3人で、それぞれの髪の悩みなども話して楽しい時間でした♪

アラフィフになると髪の悩みも、皆さん色々(苦笑)

騙されたと思って一度使って頂くと、ディシラの素晴らしさを実感していただけるかと(笑)

合計100名様にトライアルでディシラが試せるチャンスがあるので、そちらも是非チェックしてみてください!
髪の毛って、年齢が出やすい部分なので、お顔のお手入れよりも髪のお手入れがより大事だと思っていて、ブラシもアヴェダのパドルブラシを愛用しています。

このブラシで2本目。

先日のアヴェダの伊勢丹ポップアップで購入して、名前とスワロフスキーを1粒入れていただきました。このスワロフスキーは、身体のチャクラの色で選べました!

私は身体全体のバランスを整える赤を選びました。

伊勢丹ポップアップが終わった後も、アヴェダ青山店で、パドルブラシの名入れはしてくださるようですよ^ ^


久しぶりにパドルブラシのブラッシング方法を読んで、しっかりブラッシングをしなければ!


ディシラのシャンプー、コンディショナー、アヴェダのパドルブラシが、美髪を作ってくれる3種の神器になってくれそうです(^ ^)

What's New新着記事

FEATURE
ランキング