見事な熱帯の庭園 カユマニス ウブド 【インドネシアのお薦めホテル】

夏は晴天のインドネシアへ、増島 実が迷わず選んだホテル15選ー⑧

2018年7月26日
自然の息吹を肌で感じる極上空間
南国の植物が青々と生い茂る渓谷沿いの森と、遮るもののない大空。その土地の持つ息吹を最大限生かして作られたカユマニス・ウブドは、大自然が作り出す精妙なハーモニーで満ちている。五感を研ぎ澄ましてナチュラルなパワーを感じていると、心の中に溜まった澱も浄化されていくかのよう。そんなマジカルな空間がここにはある。

カユ マニス ウブドゥ プライベート ヴィラ & スパ

石畳の小道にヴィラが点在。すれ違うスタッフたちはいつも柔らかい微笑みで挨拶を送ってくれる。
緑豊かな小道に伝統的な門構えのヴィラが並ぶさまは、バリの昔ながらの村のよう。プライベート感たっぷりの各ヴィラはウッディなインテリアでまとめられ、セミオープンの広いリビング&ダイニングエリアが付く。快適な滞在をサポートしてくれるスタッフたちのホスピタリティは、バリ島でもトップクラス。専属のバトラーが、リゾート内でのリクエストはもちろん、滞在中にやってみたいことや、バリ島について知りたいことまで何でも相談に乗ってくれる。
渓谷に面したダイニング・コーナー。夕暮れ時からはプールにキャンドルを浮かべ幻想的な空間を演出。
  • 各ヴィラはプライベートプール付き。しっかり泳げる広さがうれしい。
  • ベッドルームはこじんまりとしたサイズで落ちつける。半屋外のバスルームがバリらしい。
  • リビング&ダイニングエリア。自然の風を空気を感じられるセミオープンスタイルだ。
  • 食への探求を怠らないシェフのマデ氏が作り出すインターナショナル料理とタイ料理が好評。

1/4

2/4

3/4

4/4

リゾート内のスパ体験も忘れずに! 森の中に点在する専用ヴィラで自然の織りなす音を聞きながら受ける施術は、忘れられない至福の時。
ゆったりとしたロングストロークのマッサージに身を任せていると森の中でうたた寝しているような気分に浸れる。
カユマニスフェイシャルには、レモンや蜂蜜、キュウリ、キャンドルナッツを使用。仕上げにアボカドのパックで肌に潤いを与える。
プロダクツは天然素材をベースに施術前に手作りされる。トリートメントの時間に合わせて、ゲストごとに用意されるので、とてもフレッシュ。

Kayumanis Ubud

Sayan, Ubud
全23室 ¥38,509~
デンパサールのグラライ空港より車で1時間
(料金は最安値の一例です)
www.kayumanis.com

What's New新着記事

FEATURE
ランキング