華組 三方重美ブログ

三方重美

三方重美

「凛として美しく」好きな言葉です。
健康でいられることに感謝して、おしゃれも美容も無理せず楽しみたいと思います。
旅行、グルメ、花、香り、ダンス、音楽、人との出会い、好きなものがたくさん♡
五感を刺激し、経験値を増やし、素敵に歳を重ねられたらと思っています。
instagram jubisanpo

エクラ11月号

今月号は、エクラビューティ、エクラサポーターの皆さんがいっぱい♪
私もちょこっと「パオンゴールド」のタイアップページに出させていただきました。


エクラ11月号_1_1
ヘアカラーは美容室でと思っていましたが、「パオンゴールド」のホームカラーは仕上がりにツヤ感もあり綺麗でした。
コラーゲン配合でノンシリコーン処方が髪への負担も少ないようです。
今回のカラーは秋から冬に似合う落ち着いた色合いです(4cキャラメルブラウン)
エクラ11月号_1_2
また、このような形で10月5日の朝日新聞にも掲載されました~ エクラビューティの小山さんとご一緒です。
そして”麗しいマダム美容”では「たるみ」を撃退!
口にくわえてバーをスイングさせるトレーニングアイテム「PAO」にトライしました。
最初はなかなかバーが上がりませんが、鏡を見ながら慣れてくると表情筋に刺激が・・・
引き締め効果期待大です。
エクラ11月号_1_3
コツをつかむまで少し難しい!
それから、主人が食い付いた別冊は「鮨旅」「肉旅」
しめしめ~(^_-)-☆
近いうちに美味しいお店に行けるかも♡
エクラ11月号_1_4
美味しそうなお店がたくさん!
お知らせです。Instagramを初めました!

過去5年間の海外旅行の一部を一挙に(笑)110アップしてみました。
思い出の場所や行ってみたい場所があったら嬉しいです…(^-^)
全部見るのは大変でしょうが、暇つぶしにご覧下さいませ。


instagramからは、jubisanpoかshi-で検索して下さいね(^O^)/




What's New

Feature
Ranking
Follow Us