華組 朝生育代ブログ

朝生育代

朝生育代

主婦

子供のころから舞台鑑賞が大好き。宝塚歌劇やミュージカル、歌舞伎、演劇やバレエ、オペラ、映画と幅広く足を運んでいます。
美味しいものを作るのも、見つけるのも、食べに行くのも大好き♡
いろんなことに興味を持って、毎日を楽しく幸せに過ごしていきたいです♪
どうぞよろしくお願いいたします♡

Instagram:yasuyo_ari

秋支度は小物から♪

すっかり涼しくなったので、また流行り始めているレギンスやタイツを買ってきました。


ハピプラ時代のブログでも紹介したことのあるトレイン。

かつて、太ももでとまるシリコンストッパーのストッキングや、女優ミラー、マカロンストラップなどを次々発表して大人気になったブランドです。

私もずっーと愛用している名品が沢山あるんです。
秋支度は小物から♪_1_1
特に血管専門外科医が、日本の女性の脚に合わせて作ったメディカルステイフィットの段階式着圧ストッキングやタイツは、私にとってはなくてはならないものとなっています。

これを履いているか、いないかでは脚の疲れが全然違うんです!


特に浮腫みやすい方には絶対におススメ!


しかも着圧がかかっているので、脚も細く見せてくれます^ ^
秋支度は小物から♪_1_2
ストッキングは基本的にはベージュタイプを履かないので、ブラック、あとはタイツとひざ下コットンソックスを揃えています。
ひざ下のコットンソックスは、これからの季節の必需品。
旅行の時も、浮腫みやすい飛行機の機内や電車の中で必ず履いています。
秋支度は小物から♪_1_3
⬆︎は、ブラックタイツなのに、裏地がカラーになっていて、ほんのり色がにじみ出るタイツが、面白くてパープルを買ってみました。

ボルドーとグレーも買えばよかったと後悔しているので、近々買い足す予定です。
秋支度は小物から♪_1_4
寒いのが大嫌いで冷え性の私が、真冬に手放せないのが、裏起毛の腹巻タイツ^^;

お腹と腰を温めてくれるので、寒がりの私にはこちらもなくてはならないもの!



秋支度は小物から♪_1_5
イタリア製のブラックにボルドーのラインが入ったタイツもゲット!

オールブラックコーデに一点投入したいと思っています。
女性の身体に冷えは大敵!

いつもタイツの季節まで、ちょっとやせ我慢して、素足でいる私ですが、歳とともに冷えが我慢できなくなって来たので、今年は早めにタイツやソックスで脚を冷やさないようにしようと思っています^ ^


是非↙︎からチェックしてみてください!

What's New

Feature
Ranking
Follow Us