華組 朝生育代ブログ
華組 朝生育代

朝生育代

主婦

子供のころから舞台鑑賞が大好き。宝塚歌劇やミュージカル、歌舞伎、演劇やバレエ、オペラ、映画と幅広く足を運んでいます。
美味しいものを作るのも、見つけるのも、食べに行くのも大好き♡
いろんなことに興味を持って、毎日を楽しく幸せに過ごしていきたいです♪
どうぞよろしくお願いいたします♡
Instagram yasuyo_ari

秋支度は小物から♪

すっかり涼しくなったので、また流行り始めているレギンスやタイツを買ってきました。


ハピプラ時代のブログでも紹介したことのあるトレイン。

かつて、太ももでとまるシリコンストッパーのストッキングや、女優ミラー、マカロンストラップなどを次々発表して大人気になったブランドです。

私もずっーと愛用している名品が沢山あるんです。
秋支度は小物から♪_1_1
特に血管専門外科医が、日本の女性の脚に合わせて作ったメディカルステイフィットの段階式着圧ストッキングやタイツは、私にとってはなくてはならないものとなっています。

これを履いているか、いないかでは脚の疲れが全然違うんです!


特に浮腫みやすい方には絶対におススメ!


しかも着圧がかかっているので、脚も細く見せてくれます^ ^
秋支度は小物から♪_1_2
ストッキングは基本的にはベージュタイプを履かないので、ブラック、あとはタイツとひざ下コットンソックスを揃えています。
ひざ下のコットンソックスは、これからの季節の必需品。
旅行の時も、浮腫みやすい飛行機の機内や電車の中で必ず履いています。
秋支度は小物から♪_1_3
⬆︎は、ブラックタイツなのに、裏地がカラーになっていて、ほんのり色がにじみ出るタイツが、面白くてパープルを買ってみました。

ボルドーとグレーも買えばよかったと後悔しているので、近々買い足す予定です。
秋支度は小物から♪_1_4
寒いのが大嫌いで冷え性の私が、真冬に手放せないのが、裏起毛の腹巻タイツ^^;

お腹と腰を温めてくれるので、寒がりの私にはこちらもなくてはならないもの!



秋支度は小物から♪_1_5
イタリア製のブラックにボルドーのラインが入ったタイツもゲット!

オールブラックコーデに一点投入したいと思っています。
女性の身体に冷えは大敵!

いつもタイツの季節まで、ちょっとやせ我慢して、素足でいる私ですが、歳とともに冷えが我慢できなくなって来たので、今年は早めにタイツやソックスで脚を冷やさないようにしようと思っています^ ^


是非↙︎からチェックしてみてください!

What's New新着記事

  • 中欧ヨーロッパ旅行(オーストリア・ウィーン偏)

    直行便が復活して行きやすくなったオーストリア。芸術の都、ウィーン。 ハイシーズンになる前をねらって行ってきました。

    華組 川﨑淳子ブログ

    2019年5月25日

  • アメリカ旅行のワードローブ

    2週間のアメリカへの旅に持って行った服を振り返ってみました。

    華組 近藤和子ブログ

    2019年5月24日

  • 日曜日の六本木

    六本木は夜だけじゃなくて、週末の朝から楽しめるんです❗️

    華組 山口りえブログ

    2019年5月22日

  • 短か丈 + ワイドパンツでロングワンピ風

    こういうのをレイヤードというのですね!これまでファッション用語に疎すぎて、その都度、意味を確認しながら書いている私…^^; ですが、手持ち服の重ね着はよくするコーデです。

    華組 謝名堂華菜子ブログ

    2019年5月20日

  • 極上の朝食

    ホテルのモーニングもいいけれど、たまには和の空間で心にも身体にも優しい朝食を。

    華組 有村一美ブログ

    2019年5月18日

FEATURE
ランキング