華組 朝生育代ブログ
華組 朝生育代

朝生育代

主婦

子供のころから舞台鑑賞が大好き。宝塚歌劇やミュージカル、歌舞伎、演劇やバレエ、オペラ、映画と幅広く足を運んでいます。
美味しいものを作るのも、見つけるのも、食べに行くのも大好き♡
いろんなことに興味を持って、毎日を楽しく幸せに過ごしていきたいです♪
どうぞよろしくお願いいたします♡
Instagram yasuyo_ari

好みの配色♡ブラック&ホワイトの大人のBIGロゴトート!

2018年9月3日
華組の皆さんも続々とアップしている、エクラ10月号の付録、STRASBURGO×éclat 大人のBIGロゴトート。私はこんな風に♪
今年も大好きなストラスブルゴとのコラボトートが付録に付いてくる!ということで、先月に引き続き、エクラ10月号の発売日を指折り数えて、待っておりました^ ^

華組の皆さんがもうすでにアップされているとおり、大きすぎず小さすぎず、でもエクラのような雑誌もちゃんと入るサイズは、使い勝手が良すぎます!

小柄な私は、バッグのサイズ感もとても重要視しているのですが、(大きすぎるとバッグが歩いているみたいになってしまうので)、このトートは大きさもバッチリ!

しかもブラック地に白地のロゴ入りで、どんなスタイルにも合わせやすそう☆


私はBuguttaのコットンドレスシャツ、Theoryのパンツという、シンプルなブラック&ホワイトのスタイルに合わせてみました。

ヘアは前回のカットから、すでに2ヶ月ちょっと過ぎてしまって、ギリギリ結べる長さになってきたので、コンパクトにして。

こういうシンプルなスタイル、ただの白シャツと黒のパンツだと、就活生みたいになってしまうので、必ずデザインのあるシャツを合わせるのが私流です。

昨年のストラスブルゴとのコラボのトートバッグは、ホワイト地で、そちらも素敵でした♡
昨年のブログにコーデをアップしているので、よかったらそちらも見てくださいね^ ^
shirts Buguta
pants Theory
shoes Manolo Blahnik
お休みの日に家族で近場に出かけるときにも!

オールブラックの落ち着くスタイルにサンダルだけ、ホワイトにして、合わせてみました。

9月に入っても、まだサンダルはやめません(^^;;

特にダークな色を着た時は足元の抜け感が大事だと思うので^ ^

tops COS
pants Theory
shoes Fabio Rusconi

通っている韓国語のレッスンの教科書やノート、水筒などもたっぷり入るので、私はお稽古バッグにしようと思います。

是非、早めにゲットしてくださいね♪

What's New新着記事

  • かわいいとおいしい

    小さなお店に、かわいいと美味しいがいっぱい。DAILY by LONG TRACK FOODは、鎌倉のレンバイ(農協の市場)の中にある小さなデリ。

    華組 武智敬子ブログ

    2018年9月18日

  • ストラスブルゴ銀座店

    エクラのショーウインドウディスプレイを見に&秋冬物リサーチに行ってきました。

    華組 有村一美ブログ

    2018年9月17日

  • MeAndMyPeekaboo

    FENDI ピーカブー 誕生10周年の記念イベントへ行ってきました

    華組 鈴木たま江ブログ

    2018年9月16日

  • 秋の始まりにチェックのスカート

    チェック柄は大好きなのに、残念ながら実はあまり似合わないんです。 けれどもこの秋はチェック柄を取り入れてみたくて…。

    華組 成田千恵ブログ

    2018年9月14日

  • 照明

    今月号「今、欲しい暮らしのモノ、コト」でも特集されていた照明。我が家の照明もいくつかご紹介します。

    華組 佐藤綾子ブログ

    2018年9月11日

FEATURE
ランキング