華組 朝生育代ブログ
華組 朝生育代

朝生育代

主婦

子供のころから舞台鑑賞が大好き。宝塚歌劇やミュージカル、歌舞伎、演劇やバレエ、オペラ、映画と幅広く足を運んでいます。
美味しいものを作るのも、見つけるのも、食べに行くのも大好き♡
いろんなことに興味を持って、毎日を楽しく幸せに過ごしていきたいです♪
どうぞよろしくお願いいたします♡

Instagram:yasuyo_ari

私の華出しコーデ♪

この秋のお気に入りは華やか柄スカート!
私の華出しコーデ♪_1_1
エクラ11月号の「華がある」は服で作れる!というテーマ。
巻頭の斎藤薫さんの寄稿文は、まさに私の目指しているところ。
そんな華のある人になりたいとずっと思ってきました。




先月、ドゥロワーで出会ったスカートは、華のある装いが出来ると一目惚れしたもの。



私の華出しコーデ♪_1_2
なんとも美しいイタリア製カットジャカード地を使ったフレアースカートで、広がり過ぎないラインも気に入ったポイント。
私の華出しコーデ♪_1_3
今の時期はトップスもドゥロワーのウールカシミヤ素材のリブクルーネックショートスリーブ。

もう少し寒くなってきたら、ローゲージのニットと合わせて着てみたいなぁと思っています。


こんな風にカジュアルにも着れますが、もちろんフォーマルにも!

先日の3.11.塾チャリティディナーパーティーには、マディソンブルーのボウタイのブラウスに合わせて、こんなコーデで行ってきました。
私の華出しコーデ♪_1_4
今年5回目になる3.11.塾チャリティディナーパーティー。


会場は、グランドハイアット東京。
今年も沢山の方々が参加されて、とても華やかなディナーパーティーでした。

今年はジョン・健・ヌッツォさんが美声を披露してくださったのですが、プッチーニのアリア、誰も寝てはならぬ。は、特に素晴らしかった☆
私の華出しコーデ♪_1_5
同じテーブルの友人達と林真理子さんを囲んで。
今年は日本各地で災害が起こっていて、3月11日のあの日のこともますます風化していますが、残された遺児孤児の子供達が大人になるまでは、ずっと311塾の活動を応援していきたいと思っています。
私の華出しコーデ♪_1_6

What's New

Feature
Ranking