【秋新色コスメ】いよいよ発売! 50代に似合うこなれ感が手に入る、シャネルのマットリップ

2018年10月5日
マットリップの進化が止まらない!と感動させてくれた1本。それがCHANEL(シャネル)の「ルージュ アリュール リクィッド パウダー」。質感は確かにマットなのに、するするっと唇に乗せられる軽やかさ。パウダーのようなふんわりとした仕上がり。こんなの初めてです💖

1/3

2/3

3/3

まずパッケージからしゃれてます。まるで絵の具のよう。赤いボディは指でぷにっと押せるんです。なぜかというと……。
パッケージを軽く押すと、リクィッドがアプリケーターに出てくる仕組み! それを唇にスライドするだけで、パウダーをぼかしたようなマットな唇の出来上がりです。
ワンストロークでこの質感。プロのワザみたく、こなれたムードが簡単に出せるんです😍 保湿成分が入っているので、長時間つけてても乾きしらずなのもいい。
ヴィヴィッドオレンジやブライドレッドなど6つのシェードがありますが、私のお気に入りはこの#960アヴァンギャルディスト。アラフィーがつけやすいウォームバーガンディ、これ1本で秋の顔になれますよ♬(副編K藤)

ルージュ アリュール リクィッド パウダー
10月5日(金)発売
全6色
各¥4200

What's New新着記事

FEATURE
ランキング