華組 有村一美ブログ
華組 有村一美

有村一美

主婦

2人の息子たちも成人し、子育てもひと段落。

美味しいもの、素敵なもの、美しい暮らし。
エクラ世代だからこそ見えるものを大切に毎日を過ごせたら幸せです。

インスタグラムも宜しくお願いします。
https://www.instagram.com/snow.forest0310

キャメル&ホワイト

2018年10月21日
シックなキャメルもホワイトとなら爽やかでアクティブな秋のお出かけスタイルに。
10月は気候が良くて、お出かけが増える季節。そんな時意外と着るものに悩みます。歩くことも多いからデニムとスニーカーで行きたいけど、素敵なカフェやショッピングに行くかもしれないからおしゃれもしたい。カジュアルスタイルが苦手な私にはなかなか難しい問題なんです。
そんな日のコーデはキャメル&ホワイトで。
私にとってキャメルは好きだけど難しい色。でも秋はやっぱりキャメルが着たい!ということで白合わせにしてみました。黒やカーキとベストな相性だけれど、これならちょっときれいめ寄りで秋のドライブや公園からショッピングまでカバーできそう。スニーカーと合わせてもきれい目キープ。
この週末はお天気がよかったので駒沢公園へ。
このあたりはおしゃれカフェやベーカリーなどもたくさんあって、散歩しながらお店を覗いたり、お茶をしたりするのも楽しみの一つ。
  • バターリッチなクロワッサン
  • オリジナルシナモンロール
  • 絶品チーズケーキデニッシュ
公園東口から歩いてすぐのベーカリー「グリオット」。美味しいパンは数あれど、ここのパンはハード系のパンからスイーツ系までどれもハズレなし。フレンチ出身のシェフが作ったパンのクオリティがすごいんです。ここのパンを買って駒沢公園で美味しいコーヒーとともに食べる幸せ。ぜひ行ってみてください。
このコーデはもう少し寒くなったら首元にストールぐるぐると巻いて。ニットもコットンからウールやカシミアにすればまだしばらく大丈夫そう。ワイドパンツだから肉離れ後の左足テーピングも見えないし(笑)!

ワイドパンツ・・・ebure
ニット・・・uniqlo
ダウンベスト・・・duvetica
バッグ・・・hermes
靴・・・converse

What's New新着記事

FEATURE
ランキング