華組 有村一美ブログ
華組 有村一美

有村一美

主婦

2人の息子たちも成人し、子育てもひと段落。

美味しいもの、素敵なもの、美しい暮らし。
エクラ世代だからこそ見えるものを大切に毎日を過ごせたら幸せです。

インスタグラムも宜しくお願いします。
https://www.instagram.com/snow.forest0310

ZARAのグレーワンピ&もふもふバッグ

2018年10月11日
どちらも即決!やっと涼しくなったので友人との表参道ランチで初おろし。
爽やかな秋の1日。友人と表参道の「ザ・ストリングス」へランチに行ってきました。
実は2週間ほど前に突如肉離れになって歩けなかった私。ほぼ完治したのですがまだちょっと自信がなかったのでここにしてもらいました。なぜなら駅直結で地上まではエスカレーターで上がれるので脚が痛くても(笑)雨の日でも大丈夫。便利なんです。
ランチは二階の「 BAR&GRILL DUMBO」で。夜は本格的なバーですが、昼間はこんな素敵な空間でランチができて女子向け。空間もゆったりしているのでくつろぎながら食事を楽しめます。
(ちなみにおしゃべりに夢中で料理の写真がちゃんと撮れていませんでした汗)
今日のコーデは9月に銀座の ZARAで見つけたグレーのミディ丈ワンピースともふもふバッグに合わせて。ワンピースはシンプルながら襟元のVラインが綺麗で顔まわりがすっきり見えるデザイン。ウエストを共布ベルトでキュッと絞っても、ベルトに付け替えても。デザインがベーシックなので巻き物や羽織物でアレンジも自由です。ただそのままだとおとなしすぎるので今日は明るいグリーンのパンプスをアクセントに。
靴・・・ミラオーウェン
ストール・・・ジョンストンズ
このバッグはエコファーで、色合いも風合いもお値段も良し。内側のくすみピンクの色もなんとも可愛いくて、友人とおソロで買いました。収納力も意外とありなので(荷物の多い女には重要)オススメです〜。これだからZARAはやめられない。
一階ロビーにて。今度はアフタヌーンティーに行きたいねと友人と約束しました。

What's New新着記事

  • アニマル柄を上品に!が目標

    大好きなアニマル柄は今まで靴やバッグに取り入れてきましたが、ZARAで上品見えなヒョウ柄スカートを見つけました。

    華組 近藤和子ブログ

    2018年10月15日

  • 今秋選んだプチプラもの

    ちょっと流行りものを取り入れたい、ちょっと冒険してみたい、そんな時はプチプラものでオシャレを楽しみます。

    華組 成田千恵ブログ

    2018年10月13日

  • 愛犬もお洒落に♪

    可愛いペットカラーを友人からプレゼントしてもらいました。可愛すぎるので、ご紹介させてください^ ^

    華組 朝生育代ブログ

    2018年10月12日

  • 華がある花柄スカート

    先月たまたま覗いたLOUNIEで目についた大きな花柄スカートの秋色コーデ。

    華組 沢辺史ブログ

    2018年10月9日

  • プラス華で誰でも女優気分。

    大人の女性にはいろんなシチュエーションがあります。 母として保護者会に参加したり、ジョギングやヨガなどスポーツを楽しんだり、女子会ランチに出かけたり、仕事をする、家事をする、芸術鑑賞などなど、女性は誰でも自分の人生でいろんな役を演じます。どんなシチュエーションもその役を演じるにふさわしいお洋服や小物などが自分自身をより輝かせてくれます。

    華組 成田千恵ブログ

    2018年10月7日

FEATURE
ランキング