華組 有村一美ブログ

有村一美

有村一美

主婦

2人の息子たちも成人し、子育てもひと段落。
美味しいもの、素敵なもの、美しい暮らし。
エクラ世代だからこそ見えるものを大切に毎日を過ごせたら幸せです。
インスタグラムも宜しくお願いします。

Instagram:snow.forest0310

ZARAのグレーワンピ&もふもふバッグ

どちらも即決!友人との表参道ランチで初おろし。
  • ZARAのグレーワンピ&もふもふバッグ_1_1-1

爽やかな秋の1日。友人と表参道の「ザ・ストリングス」へランチに行ってきました。
実は2週間ほど前に突如肉離れになって歩けなかった私。ほぼ完治したのですがまだちょっと自信がなかったのでここにしてもらいました。なぜなら駅直結で地上まではエスカレーターで上がれるので脚が痛くても(笑)雨の日でも大丈夫。便利なんです。
  • ZARAのグレーワンピ&もふもふバッグ_1_2-1

ランチは二階の「 BAR&GRILL DUMBO」で。夜は本格的なバーですが、昼間はこんな素敵な空間でランチができて女子向け。空間もゆったりしているのでくつろぎながら食事を楽しめます。
(ちなみにおしゃべりに夢中で料理の写真がちゃんと撮れていませんでした汗)
ZARAのグレーワンピ&もふもふバッグ_1_3
今日のコーデは9月に銀座の ZARAで見つけたグレーのミディ丈ワンピースともふもふバッグに合わせて。ワンピースはシンプルながら襟元のVラインが綺麗で顔まわりがすっきり見えるデザイン。ウエストを共布ベルトでキュッと絞っても、ベルトに付け替えても。デザインがベーシックなので巻き物や羽織物でアレンジも自由です。ただそのままだとおとなしすぎるので今日は明るいグリーンのパンプスをアクセントに。
靴・・・ミラオーウェン
ストール・・・ジョンストンズ
ZARAのグレーワンピ&もふもふバッグ_1_4
このバッグはエコファーで、色合いも風合いもお値段も良し。内側のくすみピンクの色もなんとも可愛いくて、友人とおソロで買いました。収納力も意外とありなので(荷物の多い女には重要!)オススメです〜。これだからZARAはやめられない。
ZARAのグレーワンピ&もふもふバッグ_1_5
一階ロビーにて。今度はアフタヌーンティーに行きたいねと友人と約束しました。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us