華組 沢辺史ブログ
華組 沢辺史

沢辺史

人と関わることの良さ、大切さを実感しています。

気づいたことや感じたことを自分らしく。
気ままなブログですがよろしくお願いします。

instagram supernova_hitona

チェックのコートでランチに♡

2018年11月6日
昨年から気になっていたグレンチェック。先月購入したコートとコーデをまずはご紹介します。そしてランチ会の様子は後半に♪
今年はJOVONNA LONDONのグレンチェックのロングコートを先月購入したばかり。
厚手のものは屋内で脱いだときに荷物になってしまいますが、地も厚すぎずちょうどよく
春先まで着られる生地なので今から着回しを楽しんでいます。
ベルトもうしろで絞ればウエストも細く見え、インポートでかなりのロングなので
縦長効果を狙ってヒールを合わせましたが、スニーカーやペタンコにもよく合います。
シンプルな形なのでパンツでも甘めのロングスカートでも素敵です。
実はこの日、華組同期の佐藤綾子ちゃんからお声がけいただき、鈴木たま江ちゃんと3人での
ランチ会が実現☆
見てください!素敵な装いのまま地べたに座って写真を撮ってくれたカメラマン綾子!
そしてその姿を撮ってるたまちゃん♡ここまでして撮ってくれるなんて!
ふたりともありがとー♡
普段、みなさんもこのように撮ったり撮ってもらったりしてるんです(笑)
  • もちろんスリーショットも忘れずに。こういう写真は大変貴重です。 華組のみなさんは本当に素敵なかたばかりでたくさんの刺激とパワーをいただいています。
この日はRIVE DROITEのシャツに村山佳代子さん×REDCARD Anniversaryのオールブラック
デニム、PLSTのエコファーバッグ、首にはCrescendo Yonezawaのシルクストールと
全体的にモノトーンなので、靴(Marie femme)だけはボルドーにしました。
イエローやレッドなどハッキリした色をトップスにもってきて、お顔まわりを明るく見せるのもいいですね。
エクラ12月号は素敵なコート特集です。ぜひご覧ください。
順序は逆になりましたが、この日のメインは「春秋ツギハギ 日比谷」でランチ&おしゃべり♡
ランチコースの写真は撮ったものの、お店や店内は撮り忘れました。女子会あるあるです。
ボリュームのあるランチでしたがもちろん完食です~。ひとつひとつがお上品なお味で
とても美味しかったです。
ステキな笑顔のお二人との華やかな写真☆このスリーショットを最後に載せたかったんです!
3人一緒にランチするのは初めてでしたが、まぁ話は尽きません。
とても静かで落ち着いた雰囲気の店内でしたが、終始大声で話したり笑ったり。
店内にみんなの声が響き渡っていたでしょうね(笑)
話しに花が咲きあっという間の楽しい時間。オシャレで綺麗で素敵なお二人なのに、
気さくに話せるのがまた魅力的。綾ちゃん、たまちゃんありがとう♡

What's New新着記事

FEATURE
ランキング