華組 池田京子ブログ
華組 池田京子

池田京子

主婦

トラッドで品あるおしゃれがスタッフにも評判。日常の中で興味深かったことや新しい発見を、ジャンルを問わずアップ出来れば。

ミニポシェットがコーデの主役

2018年11月20日
私のお気に入りキラキラ☆ポシェット
エクラ12月号では「ミニポシェットで身軽におでかけ」と題し、大人におススメの使えるミニポシェットをたくさん紹介しています。もうご覧になりましたか?

私もミニポシェット好きでいくつか持っていますが、中でもJ&M DAVIDSONのチェーン付きシルバーポシェットが1番のお気に入りです。

もともとアクセサリーをあまりつけないので、その代わりにコーディネートのアクセントとして使っています。
エクラ12月号64ページ~
ミニポシェットは両手があくので、ちょっとしたおでかけや旅先でもとっても便利♪
有名ブランドの特色あるデザインが多数掲載されていてとても見ごたえあります。

DAVIDSONのポシェットを使ったコーディネートをいくつかご紹介させて頂きますね。

まずは私の定番アイテムLeminorのボーダーシャツとデニムを合わせてカジュアルに。ポシェットがあるだけでいつものコーデがちょっと格上げされる感じがします。
COAT:J&M DAVIDSON SHIRT:Leminor DENIM:ZARA
続いて、トレンチコートと今年らしいベージュのふわふわニットと合わせて。トラッドに旬アイテムをプラスして今の雰囲気に。
COAT:MACKINTOSH KNIT:ZARA PANTS:CURRENTAGE
最後は、お気に入りのワンピースと合わせて。チェーン、シルバーがアクセサリー効果を発揮して、シンプルだけど華やかな印象になります。
ONE-PIECE:J&M DAVIDSON
冬は暗い服が多くなりがちですが、ミニポシェットを一点投入するだけで一気にオシャレ感がアップされるのでおススメです。

皆さまもエクラでお気に入りのミニポシェットを見つけてみてはいかがでしょうか。

What's New新着記事

  • グレージュって万能

    難しいと思っていたグレージュ。実はとても合わせやすいんですね。

    華組 沢辺史ブログ

    2018年12月11日

  • 苦手カラーにトライ!

    エクラ1月号で特集されている「グレージュ」ファッション。 憧れのカラーではあるけれど、なかなかトライできないカラーでした・・・

    華組 相原悠希ブログ

    2018年12月10日

  • 大人の旅コーデ

    旅の途中で素敵なパン屋さんを発見しました。

    華組 佐藤綾子ブログ

    2018年12月10日

  • グレージュのグラデーション

    大好きなグレージュでコーディネートする時はグレージュのグラデーションを楽しみます。

    華組 成田千恵ブログ

    2018年12月10日

  • 憧れの色「グレージュ」を身近に

    今月号エクラの表紙は「グレージュ」をカッコよく着こなす富岡サンが素敵すぎる

    華組 鈴木たま江ブログ

    2018年12月9日

FEATURE
ランキング