華組 池田京子ブログ

池田京子

池田京子

主婦

トラッドで品あるおしゃれがスタッフにも評判。日常の中で興味深かったことや新しい発見を、ジャンルを問わずアップ出来れば。

ミニポシェットがコーデの主役

私のお気に入りキラキラ☆ポシェット
ミニポシェットがコーデの主役_1_1
エクラ12月号では「ミニポシェットで身軽におでかけ」と題し、大人におススメの使えるミニポシェットをたくさん紹介しています。もうご覧になりましたか?

私もミニポシェット好きでいくつか持っていますが、中でもJ&M DAVIDSONのチェーン付きシルバーポシェットが1番のお気に入りです。

もともとアクセサリーをあまりつけないので、その代わりにコーディネートのアクセントとして使っています。
ミニポシェットがコーデの主役_1_2
エクラ12月号64ページ~
ミニポシェットは両手があくので、ちょっとしたおでかけや旅先でもとっても便利♪
有名ブランドの特色あるデザインが多数掲載されていてとても見ごたえあります。

DAVIDSONのポシェットを使ったコーディネートをいくつかご紹介させて頂きますね。

まずは私の定番アイテムLeminorのボーダーシャツとデニムを合わせてカジュアルに。ポシェットがあるだけでいつものコーデがちょっと格上げされる感じがします。
ミニポシェットがコーデの主役_1_3
COAT:J&M DAVIDSON SHIRT:Leminor DENIM:ZARA
続いて、トレンチコートと今年らしいベージュのふわふわニットと合わせて。トラッドに旬アイテムをプラスして今の雰囲気に。
ミニポシェットがコーデの主役_1_4
COAT:MACKINTOSH KNIT:ZARA PANTS:CURRENTAGE
最後は、お気に入りのワンピースと合わせて。チェーン、シルバーがアクセサリー効果を発揮して、シンプルだけど華やかな印象になります。
ミニポシェットがコーデの主役_1_5
ONE-PIECE:J&M DAVIDSON
冬は暗い服が多くなりがちですが、ミニポシェットを一点投入するだけで一気にオシャレ感がアップされるのでおススメです。

皆さまもエクラでお気に入りのミニポシェットを見つけてみてはいかがでしょうか。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us