麗しマダムの美容ニュース 五選

2016年11月14日
多くの美容情報の中から、エクラ世代を変える力をもつ "効くコスメ・施術" を鋭く見ぬき、それらを駆使して美肌をキープしつづける美容業界のJマダムたち。 そんな彼女たちが私的にハマっている特上の美容ネタ、ホントは人に教えたくないマル秘情報をスクープ。その魅力のほどを、リアルボイスとともにお届け。

1. この秋冬、ヘア&メイクたちの間で 話題のスチームファンデーション!ーElégance

この秋冬、美肌づくりで有名なヘア&メイクアップアーティストたちのメイクBOX をのぞくと、必ず入っているのが、 このエレガンスの新作リキッドファンデーション。エクラ世代のアーティストCさんに、その魅力を直撃してみると、「スチームを浴びたような肌というのがコンセプトらしいんですが、確かにていねいに手をかけたような、しっとり潤いをたたえたツヤツヤ肌に仕上がるんです。しか も、くすみを飛ばす、ナチュラル薄膜仕上がりだから、ファンデーションがカサッと白浮きして、厚塗り肌になってしまうという人はマストバイ! 私も毎日、愛用しています」と、太鼓判!
エレガンス スティーミング スキン
高保湿リキッド。時間がたってもくずれがほとんど目立たず、潤いや透明感を持続できるのも魅力のひとつ。SPF23・PA++ 全7色 各 ¥6,000/エレガンス コスメティックス

What's New新着記事

  • おいしさの小宇宙、缶入りクッキーの世界へようこそ 五選

    見た目よりずっしりと重い包みをほどくと現れる、店名があしらわれた缶。そっと蓋を開けると、いっせいに幸せがあふれ出して、小さなクッキーがぎっしりとお行儀よく詰められている姿に、思わず歓声が。この冬のおもたせや贈り物、そして自分や家族のとっておきのおやつに、どれにしようか迷うのもまた幸せ。

    eclat五選

    2018年11月19日

  • 亜希が着たいのはこれ!年齢を重ねた今、大人こそ楽しい「エコファー」 五選

    若いころは、「フェイクなもの」を持っていることに恥じらいがあったという亜希さん。年齢を重ねていろんなものがふっきれた今、エコファーだからこそ楽しめる冬のおしゃれに開眼したのだそう。ふわふわ&もこもことかわいらしく進化を続ける、暖かな大人のエコファーに、この冬すっかり夢中!

    eclat五選

    2018年11月18日

  • 大人ならではの新鮮レシピ。ちょうどいいフェミニンは"色"から生まれる 五選

    「素材が豊富になる冬は、大人が色をまとうのにちょうどいい季節」と語る、エクラ世代に大人気のスタイリスト・大草直子さん。色使いでつくり上げる、大人にちょうどいいフェミニンスタイルを新たに発見して!

    eclat五選

    2018年11月17日

  • これぞ!うちの「パーフェクトコート」 五選

    冬のおしゃれの決め手はコート選びにあり。そこで"大人に似合う"を条件に、エクラ世代御用達の5ブランドが今季イチ押しのコートをプレゼンテーション!

    eclat五選

    2018年11月17日

  • 一枚で絵になる、主役級の「白ニット」 五選

    どんな色のアイテムも受け止めるベーシックカラーのよさと、女らしく軽やかに見せてくれる、いいとこどりな白ニット。ボディを包み込む、全体のルーズ感のあるものを選べば、今どき感を演出しつつ大人の体をきれいに見せてくれる。

    eclat五選

    2018年11月16日

FEATURE
ランキング