華組 朝生育代ブログ

朝生育代

朝生育代

主婦

子供のころから舞台鑑賞が大好き。宝塚歌劇やミュージカル、歌舞伎、演劇やバレエ、オペラ、映画と幅広く足を運んでいます。
美味しいものを作るのも、見つけるのも、食べに行くのも大好き♡
いろんなことに興味を持って、毎日を楽しく幸せに過ごしていきたいです♪
どうぞよろしくお願いいたします♡

Instagram:yasuyo_ari

第3回3.11塾Charity Dinner Party

先月のことですが、支援している3.11震災孤児遺児文化・スポーツ支援機構のチャリティーディナーパーティが東京アメリカンクラブでありました。
第3回3.11塾Charity Dinner Party_1_1
340名の方々が参加され、大盛況でした。
あの大きな東日本大震災の後の5月、三枝成彰さん、林真理子さん、勝間和代さん、藤原和博さんが石巻の中学校に出張授業に行かれた際、同行させていただき、炊き出しのお手伝いをしたことから、今に繋がっています。

 


340名の方が参加され、有働由美子さんの司会で、フラメンコギターとボーカルのライブ、ライブオークション、サイレントオークション、ラッフルありのとても華やかな大盛況のパーティーでした。


第3回3.11塾Charity Dinner Party_1_2
来年息子さんとともに襲名披露公演が控えている市川右近さんもライブオークションに登場。
第3回3.11塾Charity Dinner Party_1_3
第3回3.11塾Charity Dinner Party_1_4
大好きな林真理子さんと、パーティーに賛同して参加してくれた友人たちと。 真理子さんとは、かれこれ15年来のお付き合い。
第3回3.11塾Charity Dinner Party_1_5
ヘアはいつもアクア表参道の小村順子さんにお願いしています。今回も素敵なヘアアレンジをしてくださいました。
第3回3.11塾Charity Dinner Party_1_6
真理子さんや親しい友人たちが理事をしているので、久しぶりに会う友人、知人たちも沢山いて、嬉しい楽しい夜でした。

楽しみながら子供たちの夢のサポートの手助けができるのは、とてもありがたいことです。


震災の遺児孤児の子供たちが成人してサポートが必要なくなるまで、この素晴らしい活動がずっと続いていけるよう、サポートを続けていきたいと思っています。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us