華組 朝生育代ブログ

朝生育代

朝生育代

主婦

子供のころから舞台鑑賞が大好き。宝塚歌劇やミュージカル、歌舞伎、演劇やバレエ、オペラ、映画と幅広く足を運んでいます。
美味しいものを作るのも、見つけるのも、食べに行くのも大好き♡
いろんなことに興味を持って、毎日を楽しく幸せに過ごしていきたいです♪
どうぞよろしくお願いいたします♡

Instagram:yasuyo_ari

みんな大好きグレージュ☆

今月号のエクラで特集されて、華組メンバーの皆さんも大好きなカラー、グレージュ。私は小物で取り入れています^ ^
みんな大好きグレージュ☆_1_1
グレージュカラー、私も好きなカラーですが、幅広いグレージュの中で、似合う色になかなか出会えないので、小物で取り入れています。

私は、歳とともに、似合うカラーが少し変化していますが、基本的にはイエローベースのスプリングタイプなので、グレージュの中でも似合う色がとても限定されています。

色によっては、小柄なこともあいまって、下手をするともっさりあか抜けない人になってしまうのです(涙)

なので、買ってみたものの、やっぱり似合わず手放したお洋服やバングルもいくつか…

直接、肌に持ってきたり、お洋服の面積が大きいとそうなるので、私はバッグや靴でグレージュを取り入れます。
みんな大好きグレージュ☆_1_2
グレージュが特に活躍するのは、秋から冬。

オールブラックだと重くなるので、靴をネイビー、バッグをグレージュにすると、少し明るく抜け感が出る気がします。
みんな大好きグレージュ☆_1_3
私が大丈夫なグレージュは、焦げ茶よりの色か、オフホワイトよりの色で、華組の池田さんもアップされていた、ザラのもふもふニットは私も偶然、この秋に購入していたもの。

ちなみにこのもふもふニット、肌触りの良さに惹かれて、真っ白も色違いで買いました^ ^

私の場合は、全身ニュアンスカラーにすると、もっさり、ほっこりしてしまうので、ブラックで引き締めます。
みんな大好きグレージュ☆_1_4
これは昨年、インスタにアップしたものですが、モスグリーン、ネイビー、カーキの組み合わせにグレージュのバッグで軽やかに。
この色合わせが大好きです。
お洋服に取り入れるには苦手意識のあるグレージュカラーですが、今月号のエクラの表紙の富岡さんのコーデは、とっても好みで私にも似合いそうな色☆

自分に似合うグレージュカラー、探してみたいと思っています^ ^

What's New

Feature
Ranking
Follow Us