華組 朝生育代ブログ
華組 朝生育代

朝生育代

主婦

子供のころから舞台鑑賞が大好き。宝塚歌劇やミュージカル、歌舞伎、演劇やバレエ、オペラ、映画と幅広く足を運んでいます。
美味しいものを作るのも、見つけるのも、食べに行くのも大好き♡
いろんなことに興味を持って、毎日を楽しく幸せに過ごしていきたいです♪
どうぞよろしくお願いいたします♡
Instagram yasuyo_ari

パール小物に夢中♡

2018年12月7日
歳を重ねて顔周りが寂しくなってきた感をカバーしてくれるのは、レフ板効果抜群のパール小物☆ このところヘビロテ中のものをご紹介させてください♡
1番のヘビロテは、ハウスオブロータスで見つけたコットンパールの2wayピアス。

コットンパールは、軽くて使い勝手が良くて大好きで、このピアスは実は2代目。

以前、すごく愛用していた大粒のコットンパールを落としてしまって落ち込んでいた時に出会ったのが、こちら。




軽くて付けていることを忘れてしまうぐらいストレスがないのと、とにかく顔を明るく見せてくれるので、私の持っているピアスの中で、ダントツで登場回数が多いピアスです^ ^
こちらもすごくお気に入りのGOOSSENS Paris(グーセンス パリ)のパールのリング。

指輪って、物によっては迫力が出すぎて老け感が出やすいアイテムだと思うので、こんなデザインが好みです♡
こちらは仲良しの双子のアンドゥのお二人がプロデュースしている&Loveのフェイクファーストール。
ポイントのフェイクパールが可愛いんです♡
先月、平成中村座へ伺った時のコーデです。

首回りにパールがあると、お顔が華やぎますよね⁈

メイクがいつも手抜きな私には無くてはならないアイテムです(苦笑)

パールのみのシンプルなシャネルのブローチも最近仲間入りしました。
先日のディナーのお席へは、こんなコーデで。

ワンピースは以前ザラで購入したプチプラワンピースですが、生地が良くてプチプラに見えないのがお気に入り♡

シンプルなワンピースやニット、コートなどにこのブローチを付けて楽しもうと思っています♪



リアルパールも大好きですが、普段の私には、コットンパールやフェイクパールなどの軽いものが今の気分です♪

What's New新着記事

  • グレージュって万能

    難しいと思っていたグレージュ。実はとても合わせやすいんですね。

    華組 沢辺史ブログ

    2018年12月11日

  • 苦手カラーにトライ!

    エクラ1月号で特集されている「グレージュ」ファッション。 憧れのカラーではあるけれど、なかなかトライできないカラーでした・・・

    華組 相原悠希ブログ

    2018年12月10日

  • 大人の旅コーデ

    旅の途中で素敵なパン屋さんを発見しました。

    華組 佐藤綾子ブログ

    2018年12月10日

  • グレージュのグラデーション

    大好きなグレージュでコーディネートする時はグレージュのグラデーションを楽しみます。

    華組 成田千恵ブログ

    2018年12月10日

  • 憧れの色「グレージュ」を身近に

    今月号エクラの表紙は「グレージュ」をカッコよく着こなす富岡サンが素敵すぎる

    華組 鈴木たま江ブログ

    2018年12月9日

FEATURE
ランキング