華組 大垣佳世ブログ
華組 大垣佳世

大垣佳世

13歳年下の旦那様と5歳と2歳の娘と暮らしています。

ブログでは好きなファッションや、ちょっとした幸せなど飾らずに書いていければと思っています。

インスタも宜しくお願いします。
https://www.instagram.com/k.a.y.o.5.8

2018年最後に選んだデニムコーデ

2018年も残すところ僅かとなりました。今年最後の投稿となる今回。スタバのお揃いのタンブラーに好きなドリンクを入れ向かった先は、、、
2018年最後に選んだデニムコーデ_1_1
絶賛上映中のクイーンのボーカル「フレディマーキュリー」の伝記映画「ボヘミアンラプソディー」を観に映画館へ。
2018年最後に選んだデニムコーデ_1_2
お気に入りのタンブラーに、大好きな抹茶ソイラテいれて、見る映画鑑賞は格別です。
2018年最後に選んだデニムコーデ_1_3
私はクイーンの有名な曲しか知りませんでしたが、ストーリーと曲の素晴らしさは元より、まるでコンサートに行ったような爽快感があり、会場が一体になる感覚、最後まで迫力ある映画でとてもおススメです。
2018年最後に選んだデニムコーデ_1_4
映画に行く時は、リラックスしながら鑑賞したいので大体デニムスタイルになります。
ADORのニットはゆるっと感と着心地が良く、冬でも重たくならないように、切りっぱなしで足首が見える、アッパーハイツのデニムを合わせました。
2018年最後に選んだデニムコーデ_1_5
ローファーは以前、ドゥーズィーエムクラスで購入した、ピエールアルディのアニマルローファー。シンプルな服にはアニマルの差し色が映えますね。
2018年も間も無く終わりますが、来年はもっともっとエクラを盛り上げられるよう頑張りますので、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

皆さま良いお年をお迎えくださいませ。
インスタもしていますので、良かったら下記クリックをお願いします。
tops ADORE
denim UPPER HIGHT
bag YVES SAINT LAURENT
shoes PIERRE HARDY

What's New新着記事

  • アメリカ旅行のワードローブ

    2週間のアメリカへの旅に持って行った服を振り返ってみました。

    華組 近藤和子ブログ

    2019年5月24日

  • 日曜日の六本木

    六本木は夜だけじゃなくて、週末の朝から楽しめるんです❗️

    華組 山口りえブログ

    2019年5月22日

  • 短か丈 + ワイドパンツでロングワンピ風

    こういうのをレイヤードというのですね!これまでファッション用語に疎すぎて、その都度、意味を確認しながら書いている私…^^; ですが、手持ち服の重ね着はよくするコーデです。

    華組 謝名堂華菜子ブログ

    2019年5月20日

  • 極上の朝食

    ホテルのモーニングもいいけれど、たまには和の空間で心にも身体にも優しい朝食を。

    華組 有村一美ブログ

    2019年5月18日

  • シンプル服に小物でパンチ、が好きです。

    ボーダーやストライプ以外の柄物の服は多分持っていません。シンプルな服が好きで、それに小物でパンチを効かせるのが好きです。

    華組 近藤和子ブログ

    2019年5月18日

FEATURE
ランキング