華組 綾部佳世ブログ

綾部佳世

綾部佳世

主人と娘2人と子犬と暮らしています。
叔父経営の不動産業、広報支援で独立した主人の仕事も一緒にしながら、地域の子育て支援、イベント企画、運営もしています。エクラ世代だからできることを楽しみたい。コーディネートは大人かっこいいのが好きです。

Instagram:piare__press

Instagram:k.a.y.o.5.8

2018年最後に選んだデニムコーデ

2018年も残すところ僅かとなりました。今年最後の投稿となる今回。スタバのお揃いのタンブラーに好きなドリンクを入れ向かった先は、、、
2018年最後に選んだデニムコーデ_1_1
絶賛上映中のクイーンのボーカル「フレディマーキュリー」の伝記映画「ボヘミアンラプソディー」を観に映画館へ。
2018年最後に選んだデニムコーデ_1_2
お気に入りのタンブラーに、大好きな抹茶ソイラテいれて、見る映画鑑賞は格別です。
2018年最後に選んだデニムコーデ_1_3
私はクイーンの有名な曲しか知りませんでしたが、ストーリーと曲の素晴らしさは元より、まるでコンサートに行ったような爽快感があり、会場が一体になる感覚、最後まで迫力ある映画でとてもおススメです。
2018年最後に選んだデニムコーデ_1_4
映画に行く時は、リラックスしながら鑑賞したいので大体デニムスタイルになります。
ADORのニットはゆるっと感と着心地が良く、冬でも重たくならないように、切りっぱなしで足首が見える、アッパーハイツのデニムを合わせました。
2018年最後に選んだデニムコーデ_1_5
ローファーは以前、ドゥーズィーエムクラスで購入した、ピエールアルディのアニマルローファー。シンプルな服にはアニマルの差し色が映えますね。
2018年も間も無く終わりますが、来年はもっともっとエクラを盛り上げられるよう頑張りますので、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

皆さま良いお年をお迎えくださいませ。
インスタもしていますので、良かったら下記クリックをお願いします。
tops ADORE
denim UPPER HIGHT
bag YVES SAINT LAURENT
shoes PIERRE HARDY

What's New

Feature
Ranking
Follow Us