華組 大垣佳世ブログ
華組 大垣佳世

大垣佳世

13歳年下の旦那様と5歳と2歳の娘と暮らしています。

ブログでは好きなファッションや、ちょっとした幸せなど飾らずに書いていければと思っています。

インスタも宜しくお願いします。
https://www.instagram.com/k.a.y.o.5.8

blue note tokyoで大人デート

2018年11月16日
10月のとある日、二人の大好きな場所の1つ、青山のblue note tokyoで、素敵な夜を過ごしました。
今回のライブは、“ラヴ・ソングの帝王”、ピーボ・ブライソン。’70 年代から音楽シーンの第一線に立ち、「ホール・ニュー・ワールド」、「美女と野獣」等のビッグ・ヒットを放ってきたピーボのライブは極上のひと時を過ごせました。ディズニー映画では、アラジンと美女な野獣が大好きなので、生で歌を聞けて感動しました。
blue note tokyoのお料理は旬の素材を使った本格的なフレンチで、この日はコースを頂きました。ライブが始まってから、着席したので、お料理が全くとれず残念でした。

ライブ開始ギリギリに入ったので、一番出口に近い席だったのですが、ピーボが登場し、真っ先に握手と肩をトントンとして頂き、とてもチャーミングな方でした。

その後も、端から端まで挨拶に周りサービス精神凄すぎなピーボ。
この日のコーデは、マルティニークで購入した、インポートのアニマル柄ワンピ。グレーベースなので、大人度、品もアップ。秋、冬スタイルにはタイツが欠かせない私ですが、グレーベースのワンピに合わせ、ダークグレーのタイツと合わせました。

それにより、少しですが更に柔らかい雰囲気になります。
パンプスは、ZARAで購入したエナメルのブーティー、カッティングが綺麗で、エナメルでも派手すぎず、インが真っ赤なのもお気に入り。
バッグスタイルはこんな感じです。室内の温度調整がしやすいよう、カバンに入れても皺にならないカーディガンを合わせました。
前回のブログでもアップさせて頂きましたが、この日もファンデーションは、カバーマークのフローレスフィット、後からよくよく思ったのですが、朝メークして、夜のライブもリップ以外は全くメーク直ししなくてこの肌感。写真映えするファンデと下地!今年出会えたメークアイテムで、ダントツ一番のお気に入り。当面はこれ一本で行こうと思います。
大好きな旦那様とのひと時のデートは、私の元気の源です。また明日から、ガチャガチャバタバタな毎日を楽しもうと思います。
インスタもしていますので良かったらご覧ください。

下記アドレスから飛べます♫

What's New新着記事

  • グレージュって万能

    難しいと思っていたグレージュ。実はとても合わせやすいんですね。

    華組 沢辺史ブログ

    2018年12月11日

  • 苦手カラーにトライ!

    エクラ1月号で特集されている「グレージュ」ファッション。 憧れのカラーではあるけれど、なかなかトライできないカラーでした・・・

    華組 相原悠希ブログ

    2018年12月10日

  • 大人の旅コーデ

    旅の途中で素敵なパン屋さんを発見しました。

    華組 佐藤綾子ブログ

    2018年12月10日

  • グレージュのグラデーション

    大好きなグレージュでコーディネートする時はグレージュのグラデーションを楽しみます。

    華組 成田千恵ブログ

    2018年12月10日

  • 憧れの色「グレージュ」を身近に

    今月号エクラの表紙は「グレージュ」をカッコよく着こなす富岡サンが素敵すぎる

    華組 鈴木たま江ブログ

    2018年12月9日

FEATURE
ランキング