華組 綾部佳世ブログ

綾部佳世

綾部佳世

主人と娘2人と子犬と暮らしています。
叔父経営の不動産業、広報支援で独立した主人の仕事も一緒にしながら、地域の子育て支援、イベント企画、運営もしています。エクラ世代だからできることを楽しみたい。コーディネートは大人かっこいいのが好きです。

Instagram:piare__press

Instagram:k.a.y.o.5.8

今年も宜しくお願いします

年明けは爽やかなお天気が続き、今年はこの清々しさを1年継続していこうと思いました。
お肉かお魚かというと、お魚派でしたが、昨年はとにかく予定ぎっしりだったのもあり、身体が欲しているようで、年末、年始はお肉モードに。
今年も宜しくお願いします_1_1
この日は日航ホテルでステーキランチを頂きました。事前に野菜をたっぷり頂き、柔らかく味わいのあるステーキでスタミナつけ、心も身体も満たされました。
今年も宜しくお願いします_1_2
今日のコーディネートはアルアバイル のグレージュのコクーンワンピースにグレージュのステラマッカートニーのファラベラを合わせ、足元はブラックで締めました。
今年も宜しくお願いします_1_3
アルアバイル のコクーンワンピースは、フロントとバックが異素材で、どちらを前にしても着られる優れもの。エクラでも特集されているグレージュは、合わせるもので変化が楽しめます。
今年も宜しくお願いします_1_4
似たようなコクーンワンピースはエクラプレミアムでも販売されていて、昨年、10月号で富岡さんが素敵に着こなされていました。今回の2月号、78ページでも「エクラプレミアム」にも掲載されていますので、良かったらご覧下さい。
今年も宜しくお願いします_1_5
ホテルロビーのオブジェを次女は「納豆みたい」と、、、突然口を尖らせ、すねて言っているところです。よく見ると細い糸に、葉っぱが絡んだようなデザインで、娘には糸をひいた納豆のように見えたようです。(子供の世界観は計り知れません)
今年も宜しくお願いします_1_6
最後はスタバの猪干支マグカップ。干支マグカップは販売日当日か翌日には大体完売してしまう人気グッズ。今年は猪年。全てのことに明るく猪突猛進でいければと思います。

今年もどうぞ宜しくお願いいします。
one-piece:allureville
bag:STELLA McCARTNEY
bracelet:MAISON BOINET
pierce:Alexis Bitta
インスタアドレスは下記です。良かったらご覧ください。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us