華組 大垣佳世ブログ
華組 大垣佳世

大垣佳世

13歳年下の大好きな旦那様と6歳と3歳の娘と暮らしています。

ブログではファッションや、ちょっとした幸せなど飾らずに書いていければと思っています。

インスタも宜しくお願いします。
https://www.instagram.com/k.a.y.o.5.8

今年も宜しくお願いします

年明けは爽やかなお天気が続き、今年はこの清々しさを1年継続していこうと思いました。
お肉かお魚かというと、お魚派でしたが、昨年はとにかく予定ぎっしりだったのもあり、身体が欲しているようで、年末、年始はお肉モードに。
今年も宜しくお願いします_1_1
この日は日航ホテルでステーキランチを頂きました。事前に野菜をたっぷり頂き、柔らかく味わいのあるステーキでスタミナつけ、心も身体も満たされました。
今年も宜しくお願いします_1_2
今日のコーディネートはアルアバイル のグレージュのコクーンワンピースにグレージュのステラマッカートニーのファラベラを合わせ、足元はブラックで締めました。
今年も宜しくお願いします_1_3
アルアバイル のコクーンワンピースは、フロントとバックが異素材で、どちらを前にしても着られる優れもの。エクラでも特集されているグレージュは、合わせるもので変化が楽しめます。
今年も宜しくお願いします_1_4
似たようなコクーンワンピースはエクラプレミアムでも販売されていて、昨年、10月号で富岡さんが素敵に着こなされていました。今回の2月号、78ページでも「エクラプレミアム」にも掲載されていますので、良かったらご覧下さい。
今年も宜しくお願いします_1_5
ホテルロビーのオブジェを次女は「納豆みたい」と、、、突然口を尖らせ、すねて言っているところです。よく見ると細い糸に、葉っぱが絡んだようなデザインで、娘には糸をひいた納豆のように見えたようです。(子供の世界観は計り知れません)
今年も宜しくお願いします_1_6
最後はスタバの猪干支マグカップ。干支マグカップは販売日当日か翌日には大体完売してしまう人気グッズ。今年は猪年。全てのことに明るく猪突猛進でいければと思います。

今年もどうぞ宜しくお願いいします。
one-piece:allureville
bag:STELLA McCARTNEY
bracelet:MAISON BOINET
pierce:Alexis Bitta
インスタアドレスは下記です。良かったらご覧ください。

What's New新着記事

  • 体育会系な台湾旅行〜グルメ編〜

    小籠包にマンゴー。 台湾は美味しいグルメがいっぱい!

    華組 豊田真由美ブログ

    2019年6月24日

  • ハイジュエリーに触れる

    eclatの特集ページから表紙までを手がける、人気スタイリスト戸野塚かおるさんのトークイベントに参加♡

    華組 沢辺史ブログ

    2019年6月23日

  • 乙女なパッケージ菓子♡三選

    何を隠そう、乙女なパッケージや包装、レトロ缶など可愛いお菓子に目がない私。突然ですが、ご紹介します。

    華組 謝名堂華菜子ブログ

    2019年6月21日

  • 心和む京都

    歴史が息づく街並みを巡る旅 後編

    華組 佐藤綾子ブログ

    2019年6月20日

  • ユニクロTで’きれいめ合わせ’

    エクラ世代のTシャツは、体型を拾わない、透けないものが理想。今年は訳あって(笑)プチプラです。

    華組 有村一美ブログ

    2019年6月20日

FEATURE
ランキング