華組 有村一美ブログ

有村一美

有村一美

主婦

2人の息子たちも成人し、子育てもひと段落。
美味しいもの、素敵なもの、美しい暮らし。
エクラ世代だからこそ見えるものを大切に毎日を過ごせたら幸せです。
インスタグラムも宜しくお願いします。

Instagram:snow.forest0310

エクラ2月号オフショット

Jマダムの冬コーデスナップでは沢辺 史ちゃんと一緒に。しかもそのあと4人の同期会も実現!
エクラ2月号オフショット_1_1
新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします♡
早いもので華組3年目になりました。ブログの方もマイペースでアップしたいと思いますのでどうぞよろしくお付き合いくださいませ。
エクラ2月号オフショット_1_2
エクラ2月号オフショット_1_3
エクラ2月号、発売されましたね!今回『「#Jマダムのおしゃれ」実況中継!』の冬コーデスナップに参加させていただきました。私は大好きな冬の白×グレージュコーデで。
今月は華組さんたちをはじめ、大草直子さんなどのおしゃれ有名人、神戸マダムやインスタグラムで評判のおしゃれさんスナップもたくさんで見ごたえたっぷり。みなさん本当に素敵!!勉強になりました。
エクラ2月号オフショット_1_4
この日の撮影は華組同期の沢辺史ちゃんと一緒だったのでとてもリラックスできました。これは終わった後に二人でカメラマンさんにとってもらったショット。

史ちゃんはスラリとした長身にジレとマスタード色のストールがとっても素敵。そしてこのパーフェクトな笑顔。彼女はいつも優しくて真面目、でも天然なところもあってそれがまた可愛くて魅力的なのです。
  • エクラ2月号オフショット_1_5-1

  • エクラ2月号オフショット_1_5-2

イチャイチャして、史ちゃんファンの皆様ごめんなさい(≧∀≦)
エクラ2月号オフショット_1_6
そしてこの日は私たちの次の撮影が佐藤綾子ちゃん♡これも嬉しい偶然。
せっかく同期3人揃ったからと相原悠希ちゃんに連絡したら近くにいるとのこと、まさかの4人揃っての同期会が実現したのでした〜。
エクラがご縁で知り合えた私たち。お互いキャラクターもタイプも違って一緒にいると本当に楽しくて刺激的。出会いに感謝感謝です。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us