華組 有村一美ブログ

有村一美

有村一美

主婦

2人の息子たちも成人し、子育てもひと段落。
美味しいもの、素敵なもの、美しい暮らし。
エクラ世代だからこそ見えるものを大切に毎日を過ごせたら幸せです。
インスタグラムも宜しくお願いします。

Instagram:snow.forest0310

エコレザーのプリーツスカート

ZARAのスカート、使えます!重くなりがちなブラックコーデのお助けアイテム。
エコレザーのプリーツスカート_1_1
おしゃれな人のインスタを見ていて気になっていたZARAのエコレザーのプリーツスカート。
実際に着てみると思ったよりもハードにならず、素材感が異なるので重くなりがちな冬のブラックコーデのアクセントに。ほっこりしがちなニットにも光沢感が加わっておしゃれ感もアップ。
長さもあるのでエクラ世代にもオススメです。
  • エコレザーのプリーツスカート_1_2-1

レザー風のスカートはトップスもハードにキメると怖くなってしまうので(笑)ざっくりニットに合わせて。この日はクリスマスギフトを見に千駄ヶ谷のロンハーマンへ行ってきました。
coat・・・ DAKS
knit・・・BEIGE.
bag・・・ebagos
shoes・・・GU
  • エコレザーのプリーツスカート_1_3-1

店内はファッションからインテリア雑貨までセレクトされた高感度のものがたくさん。特に洋服のディスプレイはすっかり春夏物でした。カラフルでどれも素敵。
  • エコレザーのプリーツスカート_1_4-1

  • エコレザーのプリーツスカート_1_4-2

ギフトに選んだのはこちら。
BAREFOOT DREAMS(ベアフットドリームス)のブランケット。ふわっふわの手触りで思わずスリスリしたくなります。これはロンハーマン別注で、RHのロゴ入り。ラッピングも可愛い。喜んでくれるといいな。
エコレザーのプリーツスカート_1_5
そして最後は(やっぱりね)。併設のカフェでミルクパンケーキとコーヒーを。添えられたホイップクリームも甘さ控えめで軽め。お好みでレモンを絞って。ごちそうさまでした。
エコレザーのプリーツスカート_1_6
これは先日広瀬あつこさんのメイクレッスンに行った時のスナップ。一緒に行った華組の沢辺ふみちゃんに撮ってもらいました。この日のインナーはグレーのニット(見えない^^;)。
スカート気に入りすぎて今はこればっかり着てます。そんなわけで色違いのグリーンも欲しくなって、今ネットで注文中。届くのが楽しみ〜。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us