ケイト・スペード ニューヨーク、ニコラ・グラスによる初のコレクションが、日本先行発売
新クリエイティブディレクターとしてニコラ・グラスを迎えたケイト・スペード ニューヨーク。彼女による初のコレクションとなるSpring 2019は、全世界に先がけて日本で1月23日に発売となります。
ブランドとして初めて行ったランウェイショーの評判も上々で、早くも多くの注目を集めている“新生”ケイト・スペード ニューヨーク。今回のキャンペーンビジュアルに起用されたのは、米女優ジュリア・ガーナー、サディ・シンク、キキ・レーン。
ニコラ・グラスがブランドコンセプトとして掲げるoptimistic femininity(楽観的な女性らしさ)を体現する3人の女性たち。撮影は、ケイト・スペード ニューヨークの創業以来、2006年まで多くのキービジュアルを手がけてきたフォトグラファー、ティム・ウォーカーが久しぶりのカムバック。
週末に友人同士が思いつくままに集まり、ふとしたことから人生の喜びや親密な瞬間を分かち合う、というコレクションのテーマにインスピレーションを受けた今回のビジュアル。ケイト・スペード ニューヨークらしい大胆な色使いと、思いもよらないような柄やモチーフの組み合わせには、人生へのポジティブなメッセージも感じられるよう。フェミニンでいて、エネルギッシュ!
今回のコレクションを記念したイベントも、1月25日(金)、26日(土)の銀座店を皮切りに、全国のケイト・スペード ニューヨークで開催。新たな一歩を踏み出したケイト・スペード ニューヨークの「進化」をショップで体感して。
<ニコラ・グラス初コレクション 2019 Spring 発売記念イベント>
1/25(金)、1/26(土) ケイト・スペード ニューヨーク銀座店1階
2/9(土)、2/10(日) 一部店舗
ブランドとして初めて行ったランウェイショーの評判も上々で、早くも多くの注目を集めている“新生”ケイト・スペード ニューヨーク。今回のキャンペーンビジュアルに起用されたのは、米女優ジュリア・ガーナー、サディ・シンク、キキ・レーン。
ニコラ・グラスがブランドコンセプトとして掲げるoptimistic femininity(楽観的な女性らしさ)を体現する3人の女性たち。撮影は、ケイト・スペード ニューヨークの創業以来、2006年まで多くのキービジュアルを手がけてきたフォトグラファー、ティム・ウォーカーが久しぶりのカムバック。
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