「京都 『このためだけに行く』絶品美味手帖」が電子書籍化!

エクラ2018年10月号で特集した小冊子。ぜひあなたのスマホやタブレットに。
「京都 『このためだけに行く』絶品美味手帖」が電子書籍化!_1_1-1

1/6

「京都 『このためだけに行く』絶品美味手帖」が電子書籍化!_1_1-2

2/6

「京都 『このためだけに行く』絶品美味手帖」が電子書籍化!_1_1-3

3/6

「京都 『このためだけに行く』絶品美味手帖」が電子書籍化!_1_1-4

4/6

「京都 『このためだけに行く』絶品美味手帖」が電子書籍化!_1_1-5

5/6

「京都 『このためだけに行く』絶品美味手帖」が電子書籍化!_1_1-6

6/6







女性誌「eclat」(エクラ)で毎年大好評の京都特集。2018年10月号のブックインブックを電子書籍化!

テーマは「このためだけに行く」京都の名店、新店。

ふと、その店の味を思い出しただけで、急に「京都行きたい熱」が高まる。ほかに特別な目的を作らず、あの一皿をいただくためだけに京都へ駆け込みたくなる。……そんな、京都へのパワフルなモチベーションとなりうるお店を、厳選してご紹介します。

お店を推薦してくださったのは、料理家の松田美智子さんや青山有紀さん、栗原友さん、ウー・ウェンさん、作家の角田光代さんや青木奈緒さんほかの方々。

紹介している飲食店は、全部で41軒。それぞれ電話番号/住所/営業時間/定休日の記載があるほか、巻末には地図も6ページついていて、迷わずお店にたどりつけます。

開けば、京都に行きたくてワクワクすること確実の特集です!

※『eclat 2018年10月号』(2018年9月1日発売)掲載のブックインブックを再録したデジタルブックになります。
※掲載の情報は上記底本発売時点のものです。ご購入された時期により、掲載の情報と一部異なる場合がございますので、ご了承ください。

Part1 予約をとったら旅に出る「絶対の名店」
Part2 夢に出てくる「あの店のあの一品」
Part3 私のひそかな楽しみ「ひとりでも行く店」
Part4 旅のごほうびは、「絶品甘味」
Part5 京都人が太鼓判。「すぐに行きたい新店が続々と!」
Part6 買わないと帰れません!「自分へのマスト手みやげ」

What's New新着記事

FEATURE
ランキング