華組 有村一美ブログ
華組 有村一美

有村一美

主婦

2人の息子たちも成人し、子育てもひと段落。

美味しいもの、素敵なもの、美しい暮らし。
エクラ世代だからこそ見えるものを大切に毎日を過ごせたら幸せです。

インスタグラムも宜しくお願いします。
snow.forest0310

セールの戦利品

2019年1月30日
買わないつもりだったのに買っちゃったモノ。使えるプチプラシューズも発見♡
今季のセールは行くまいと思っていた私。エコファーも買う気がなかった私。
なのに買っちゃったんです。言い訳を聞いてください(笑)。
エクラ誌面でも今年はエコファーが大人気。華組の朝生さんもブログにアップされてましたよね。
私は以前ZARAで試着した時に、全く似合わなかったので買わないと決意してました。ところがここにきてとあるショップでこのコートを発見。こんな素敵な色のもあったのね!と心がグラグラ。
迷っていたところ店員さんの「今日から50%オフなんです」という悪魔のささやきが。
・・・というわけで、買っちゃいました〜。なんだったんでしょう、あの決意は(笑)。
そしてこのパンプス、ユニクロなんです。このコートと全く同じ色、しかもチャンキーヒール、しかもお値段2990円(これはセールじゃないけど)。その上、中にクッションが入っていてとても歩きやすいのです。もちろん即買い。この色は万能色なので一足は持っていたい色。他にも黒、ダークブラウンがあります。ユニクロ恐るべし。もう一足買っておこうかな。
着てみるとこんな感じ。普段はデニムに合わせてますが、今日はランチだったのでキレイめに。この色にはやっぱり白がベストマッチですが、黒合わせでもかっこいいです。エクラ世代が着る時はほっこりしすぎたり、マダームっぽいと老けて見えるので気をつけてます(え?見える??)。
本当にふわふわもこもこで気持ちよくて、ついつい手に取ってしまいます。そしてリアルファーかと思うほどのクオリティの高さと暖かさ。もうダウンいらないかも〜。
この日はエクラ同期の相原悠希ちゃん、沢辺史ちゃん、佐藤綾子ちゃんの4人で新年会。綾子ちゃんが予約してくれた恵比寿のお店でランチしながらおしゃべり三昧。最高に楽しかったです。
この日は北風が吹く寒〜い日でしたが、このコートと楽しい女子トークのおかげでポカポカの1日でした♡

coat・・・allureville
knit jaket・・・fabiana filippi
pants・・・epoca
shoes・・・uniqlo
bag・・・marco masi

What's New新着記事

FEATURE
ランキング