華組 有村一美ブログ
華組 有村一美

有村一美

主婦

2人の息子たちも成人し、子育てもひと段落。

美味しいもの、素敵なもの、美しい暮らし。
エクラ世代だからこそ見えるものを大切に毎日を過ごせたら幸せです。

インスタグラムも宜しくお願いします。
snow.forest0310

ZARAで発見!私の春コート

2019年2月16日
着るだけで気分はすっかり春!クールなペールピンクで甘すぎない着こなしを。季節の変わり目に便利なコート。
まだまだ寒い日が続きますが、春はもうすぐ。ショーウインドウの中も春物で溢れていて、明るい色が着たくなります。そんな時にZARAで見つけたコートをご紹介。
ZARAで発見!私の春コート_1_1
3月になるとウールの重いコートは着たくない、でもまだまだ風は冷たくて寒い日も多い、そんな季節の変わり目にはさらりと羽織れて、しかも風を通さないこんなエコスエードのコートが便利です。デザインはシンプルなノーカラー。両裾にはスリットが入っているのでひらりと軽く。可愛いピンクは苦手ですが、この淡いピンクはなんとも上品で、羽織ってみると顔映りがとても良かったので即買い!
ZARAで発見!私の春コート_1_2
ポイントはこのふわっとした袖。可愛いけど可愛すぎず、ゴムで絞られているので腕をまくって着ることもできます。裏地も綺麗なピンク。これでお値段が一万円以下という可愛さ!可愛いにもほどがあります(笑)!
ZARAで発見!私の春コート_1_3
今日は友人と丸の内で待ち合わせ。せっかくの綺麗なピンクなので、パンツとバッグ、ピアスは白で。インナーは黒ニットで引き締めて。靴もレオパードで甘くなりすぎないようにしました。
綺麗な色を着ると、気持ちまでウキウキしますね。春が待ち遠しい!

coat・・・zara
knit・・・20・52
pants・・・epoca the shop
bag・・・j&m davidson
shoes・・・christian louboutin


What's New新着記事

FEATURE
ランキング