華組 有村一美ブログ
華組 有村一美

有村一美

主婦

2人の息子たちも成人し、子育てもひと段落。

美味しいもの、素敵なもの、美しい暮らし。
エクラ世代だからこそ見えるものを大切に毎日を過ごせたら幸せです。

インスタグラムも宜しくお願いします。
snow.forest0310

「エピステーム」の美容液で、憧れのクリア肌へ

PR 2019年3月1日
頰のモヤモヤ悩みを解消して明るい肌に。美容クリニックレベルのハイドロキノン配合美容液が登場。お試ししてみた結果は・・・!
春の明るい日差しが降り注ぐようになると、気になるのは肌の黒ずみ。透明感あふれる肌は憧れだけど、なかなか解消できない頰のモヤモヤ。そんな折、ロート製薬から発売された「エピステーム HQ レーザークリア」をお試しする機会をいただきました。
「エピステーム」の美容液で、憧れのクリア肌へ_1_1
このエピステーム「 HQ レーザークリア」はハイドロキノンを配合したコスメ。美容クリニックでトップシェアのハイドロキノン美容液を販売しているロート製薬が発売した先進の美容液なのです。え?コスメでこんなすごい成分が入ってるものがあるの?と思ったのが最初の感想。実は化粧品に入れるのには相当な技術が必要なんだそうです。これは効果が期待できそう!
「エピステーム」の美容液で、憧れのクリア肌へ_1_2
使い方は簡単。夜専用なので、お風呂上がりのお手入れの後に気になる部分に塗ります。量は米粒大。私は目の下頰の外側にしつこいモヤモヤ黒ずみがあるのでそこを集中的に。
こっくりリッチなバーム状なので肌にピタッとついて長い時間ずっとケアできるのです。
「エピステーム」の美容液で、憧れのクリア肌へ_1_3
使い始めて10日ほど経った頃、ふと鏡を見ると頰の黒ずみが薄くなっていることに気づきました。使い始める前にじっくりと自分の頰をチェックしていたので、その差は歴然!全体的に塗った部分が明るくなっているのです。あんなしつこかったモヤモヤが?しかもこんな簡単なお手入れだけで?嬉しい〜!エピステーム、スゴイ〜!

めんどくさがりやの私。今まではとりあえずコンシーラーで隠せばいいやと思っていましたが、ベースメイクが薄くなると気分も明るくなるんですね。少しづつではありますが、さらにクリアな肌を目指して使い続けたいと思います。
「エピステーム」の美容液で、憧れのクリア肌へ_1_4
これはエクラ4月号の企画で、華組の謝名堂さん、鈴木さん、美容ジャーナリストの小田ユイコさんの4人で肌悩みについての座談会をした時の撮影後ショット。
小田さんはさすが美容のプロだけあって惚れ惚れする美肌の持ち主。今回はコスメの知識以外にも日頃のケアなどについても色々教えていただきました。お肌は信頼の置けるものを使って、日々きちんとお手入れしてあげことが大切と改めて痛感。やはり美は1日にしてならず、ですね。

エピステーム「HQ レーザークリア」についてはエクラ4月号に詳しく載っていますので是非ご覧ください♡

What's New新着記事

FEATURE
ランキング