華組 朝生育代ブログ
華組 朝生育代

朝生育代

主婦

子供のころから舞台鑑賞が大好き。宝塚歌劇やミュージカル、歌舞伎、演劇やバレエ、オペラ、映画と幅広く足を運んでいます。
美味しいものを作るのも、見つけるのも、食べに行くのも大好き♡
いろんなことに興味を持って、毎日を楽しく幸せに過ごしていきたいです♪
どうぞよろしくお願いいたします♡
Instagram yasuyo_ari

BVLGARI DINNER PARTY

2016年12月14日
友人に誘ってもらって、普段は縁のないとてもラグジュアリーなブルガリのディナーパーティに参加させていただきました。
リッツカールトン東京のボールルーム。とってもゴージャスな雰囲気でした☆彡
前日にはブルガリが、世界を舞台に活躍する女性たちに対し、その功績を称賛し、支援する『ブルガリ アウローラ アワード』の受賞式が行われ、会場のリッツカールトン東京のボールルーム入り口には受賞された10名の方とその推薦者の方々の写真が飾られていて、ウェルカムドリンクを頂きながら拝見しました。


そして、ディナー会場のボールルームはとても素敵で胸躍るテーブルセッティングがされていました。


ドレスコードはブラックタイだったので、女性はロングドレスの方が多くて、とっても華やかでした!
誘ってくれた友人と。私はお着物にしました。
司会はクリス・ヘプラーさん。小雪さんと奈良橋陽子さんが登場。小雪さんが内面からあふれ出る美しさ、奈良橋さんはカッコよい美しさでした!
エクラでもお馴染みのモデルさんが登場してジュエリーショーも☆彡
阿川泰子さんのライブ♪も。色っぽいけれど、キュートで可愛らしい面もお持ちの阿川さん!昔から憧れの女性の一人です。
ブルガリ イル リストランテのお料理。1皿目は30種類の野菜を使ったサラダ。どのお皿も素晴らしかった☆彡
ディナーが終わってからは、隣の会場に場所を移してクラブのような雰囲気の中、ダンスを踊って楽しむ方、お酒を飲んで楽しむ方など、ずっとお楽しみの夜は続いていました。

華やかに着飾り、ブルガリのジュエリーをまとわれたゲストの方々のお姿、とてもきらびやかで眩しいばかりでした☆彡

素晴らしい夜を体験出来て、誘ってくれた友人に感謝でした♡

What's New新着記事

FEATURE
ランキング