華組 朝生育代ブログ
華組 朝生育代

朝生育代

主婦

子供のころから舞台鑑賞が大好き。宝塚歌劇やミュージカル、歌舞伎、演劇やバレエ、オペラ、映画と幅広く足を運んでいます。
美味しいものを作るのも、見つけるのも、食べに行くのも大好き♡
いろんなことに興味を持って、毎日を楽しく幸せに過ごしていきたいです♪
どうぞよろしくお願いいたします♡
Instagram yasuyo_ari

ドリスヴァンノッテンのコート

2016年12月6日
冬のお出かけが楽しくなるコートと出会いました♪
深いネイビーカラーで前身ごろに付いているヒョウ柄のフェィクファ―がポイント☆
モード色が強いイメージのドリスヴァンノッテンですが、かなりふり幅が広くて、私好みのちょっとだけモードで甘さもあるものも多くて、お気に入りのブランドです。

この冬、クローゼットに仲間入りしたこのコート、すべてが私好みで、ヘビロテ中です。

ノーカラーで首元のドレープ具合が絶妙で私の一番好きなネイビーカラー!

スカートに合わせてもいいし、太めのパンツやジーンズと合わせてもまた雰囲気が変わるお気に入りです。
この日は来シーズン2017SSの予約会で青山のお店に伺いました。

コートの中はこんなスタイルで。

SKIRT Dris Van Notten
SWEATER Uniqlo
TOPS Strasburgo
SHOES Pellico
BAG Delvaux

ユニクロのエクストラファインメリノのリブセーターはお値段から考えられないほど質が良くて、毎年何色かは更新するアイテム。

タイツはFogal 138N OPAQUE のブルー
発色がよくて履き心地もよいので、Fogal のタイツはお気に入りです。

来季のドリスも素敵なアイテムが多いので、色々妄想しながら楽しい時間を過ごしました(^^♪

What's New新着記事

FEATURE
ランキング