大人を劇的に綺麗に魅せる!齋藤薫セレクション“プレミアム”なコスメ

毛穴やくすみなどアラフィー世代の肌悩みを解決する下地やブースター、毎日のメイクに役立つアイブロウパレットやマスカラを美の目利き、美容ジャーナリストの斎藤薫さんがセレクト! これぞ大人仕様なアイテムは一品も見逃さないで!

ITRIM エレメンタリー フェイシャルプロテクション

メイク前の逸品が運命を決めるからこそ、コレ! 肌色肌質修正UVケアがすごい
大人の肌はメイク前に一体何を使うかで全く変わってくる。そういう意味で、丸一日極上の美肌でいられる決め手がこれ。淡いピンク色が肌色を見事に補正、毛穴の見えない均一な絹肌仕上げの下地効果が何よりすごい。UVA、UVBのみならず、近赤外線、ブルーライト、大気汚染物質からもしっかり保護するのに天然由来成分97%、当たり前のアイテムが超名品、最高峰オーガニック、イトリンを試してみたいならまるで高級クリ ームみたいなこの新名品で!

shiro がごめ昆布 アイブロウパレット、がごめ昆布マスカラ

とろみが特徴の“がごめ昆布”でまつ毛と眉毛をケアメイク
日本各地で採れる素材に強くこだわり、天然成分で見事なメイクものを作ることで注目を浴びるシロ。まつ毛や眉毛はもちろん地肌にも栄養を与える、とろみが特徴の“がごめ昆布”エキス配合。マスカラはまつ毛に端正な長さを出す独自の繊維と、ふわり広がるゆずの香りが自慢。また同じ昆布のアイブロウは眉毛に吸い付く密着パウダーがノーテクニックで美しい眉毛を形作ってくれる。全ての人の眉に馴染む眉色が作れる2色組。 未来系のナチュラルコスメ、必ず試してみて欲しい。

BARAKA ハス花 ブースターセラム

油と水の二層の新鮮混合液は肌を引き上げ、底上げ、導入も!
山崎薫さんが、ヨルダンの死海の素晴らしさに魅せられて作った「バラカ」新作は、オイルと美容液を使う瞬間に混合して肌に届ける、導入にも使える二層液。肌を引き上げるザクロやアルガンオイルなど4種のボタニカルオイルと、肌を底上げする7種のフラワーエッセンスの二層式は、大人の肌に抜群の満足度。

FAITH フェース グロウアイラッシュ セラム

2週間から4週間の、長まつ毛スピード効果。先進技術を持つブランドだから、買い!
独自の生コラーゲン技術で世界的にも注目されるフェースが、満を持して“まつげ美容液”を開発。刺激物は一切使わず二大有用成分配合。2週間から4週間で明らかな効果を実感したモニター100%という稀有な結果が! まつ毛が長く濃く増えてくる。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us