RMKから「大人のためのファンデーション」

RMKから「大人のためのファンデーション」_1_1
RMKから「大人のためのファンデーション」_1_2
RMKから「大人のためのファンデーション」_1_3
RMKから「大人のためのファンデーション」_1_4
RMKの新作発表会にて9月6日発売の「RMK クリーミィファンデーション EX」がお披露目に。
コンセプトは「大人の肌に、実力をまとう」。そう、まさに大人のためのファンデーションなのです。
5種の美肌オイル配合によるリッチななめらかさは、もはやスキンケア感覚。そして肌にうすーい膜をつくるストレッチフィルムが、表情の細かい動きにあわせて伸縮し、ピンとしたハリが。顎から指で引き上げるようにすーっと伸ばすと、ぴたっと密着。なんだかフェイスラインがシャープになった気がします!
さらに見る角度によって色調が変化する処方で、頰などは明るく、フェイスラインはやや暗く、と自然なメリハリがうまれます。

RMKらしい透明感あふれるツヤ肌ながら、大人のいろいろなニーズに応えるいろんなテクを隠し持ったファンデーション、発売はまだ少し先ですが、どうぞお早めにチェックを。

8月2日発売のカラーコレクションも、大人っぽいラインナップ。目元にも口元にもきちんと色をのせつつ、古くならない絶妙なカラーが揃います。「ヌーディな抜け感」を難しく感じることも多い今日この頃、このカラーコレクションで「お化粧する楽しさ」が味わえそうです。(編集M岡)
FEATURE
ランキング