華組 豊田真由美ブログ

豊田真由美

豊田真由美

夫、社会人の娘2人、愛犬モモとの生活。主婦をしながら、大好きなスポーツを毎日楽しんでいます。カフェ巡り、ファッション、トレーニング、自分の好きな事を自分らしく発信できたらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。

Instagram:mayu_20_38

Instagram:mayumi_2038

ZARA kidsのTシャツ

今シーズンのTシャツもZARA kidsで選んでみました。
éclat8月号、「Tシャツに何合わせてる?」の撮影に参加させて頂きました。
Tシャツと言えば、デニム!と定番が好きですが、今回はZARA kidsで購入したロゴTに、いつもと少し違うコーデに挑戦してみました。
ZARA kidsのTシャツ_1_1
ライトグレーのロゴTにリネンのワイドパンツを合わせて、羽織ジャケット。
伊達メガネを合わせて、プチ男前コーデ⁉️にしてみました💦
ZARA kidsは大人が着れるサイズもあって、よく利用します。
私のように肩幅広めな方でも大丈夫👌ぴったりめ着るのが好きなので、サイズは9。ゆったりめに着たい方は、もう少し大きなサイズもあります。
Tシャツ以外にも靴やバッグなどオトナ可愛いものがいっぱい🎵
人と被る率が低く、いつも宝物を探すように楽しんでお買い物をしています。
先日の華組ランチでは、PLSTのロングスカートに合わせて、撮影時とは雰囲気の違う公園スタイルに。
ZARA kidsのTシャツ_1_2
この日は偶然にも、一美さん、和子さんがTシャツコーデ。
ロングスカートに合わせていらっしゃって、お二人とも素敵でした。
靴やバッグ、色の合わせ方で雰囲気も変わって…。ファッションって楽しい🎵
ZARA kidsのTシャツ_1_3
これからもっとTシャツが活躍する機会が増えます。
誌面掲載の皆さんの素敵コーデをお手本にしながら、ファッションを楽しむ夏を迎えようと思ってます。
InstagramもUPしましたので、お時間ありましたら覗いてみて下さい。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us