華組 大垣佳世ブログ
華組 大垣佳世

大垣佳世

13歳年下の大好きな旦那様と7歳と4歳の娘と暮らしています。40代に入り女性誌やヘアカタログのモデルを経て2018年度より華組に入らせて頂きました。
ファッションはシンプルなものに、少しスパイスを効かせたものが好きで、ほぼパンツスタイルですが、スカートやワンピースも大好きです。

Instagram:k.a.y.o.5.8

黒✖️白大人とろみコーデ

黒パンツは大好きで、一年の中で一番出番の多いアイテムです。数えたら、デイリーに履く黒パンツは6本、最近出番がないものを入れると10本以上になっていました。今日はお気に入りのワイド黒パンツをご紹介。
黒✖️白大人とろみコーデ_1_1
ZARAのワイドパンツは昨年購入したものですが、ラインがきれい・シワにほぼならない素材・ハイウエスト魅力満載のパンツです。 シンプルだからこそ、なかなかありそうでないパンツで普段使いには勿論、旅行などでも大活躍しますね。

ウエストイン・アウトどちらでもきまる、すこし短めの絶妙な丈もお気に入りです。とにかく出会った時は感動ものでした。
黒✖️白大人とろみコーデ_1_2
pippichic のレースアップ フラットシューズは夏のお気に入りshoesの一つ。

編み上げが涼しげで、シンプルなスタイルも、一瞬でワンランクアップコーディネートになるのでおすすめです。

エストネーションのシャツもとろみ素材。

服はシンプルなものが好きなので、靴やバッグでアクセントをつけます。


tops:ESTNATION
pants:ZARA
shoes:pippichic
bag:FENDI

What's New

Feature
Ranking