品のある澄み肌で写真写り美人に!透明感ケアマスク【「朝」使って感動の「救世主マスク」】

写真写り美人の第一条件はみずみずしい透明感にあり。集合写真で誰よりもきれいに写りたいと願う人は、当日朝、美白マスクに頼るのが一番。美白成分&保湿成分の相乗効果で、悩めるアラフィー肌を品のある澄み肌に導いて。

ALBION

アルビオン

ひんやりクールな感触で表皮の黄ばみまで一掃

濃厚美容液が細胞を潤いで満たし、肌の黄ばみをオフして、メラニンの還元もサポート。黄ばみの原因である糖化にもアプローチ。

エクシア AL ホワイトニング エクストリーム チャージ セラムマスク 6枚(医薬部外品)¥10,000/アルビオン

アルビオン2
副編Nが試しました!

マスク中はスースーとした清涼感があり、毛穴が引き締まる感じ。仕上がりはキメが整い透明感も。かなり濃厚なので、生えぎわにつかないように。ベタつきが気になるときは、ぬれコットンでふき取りを。

POLA

ポーラ

点も面も一度に集中ケア 人気の美白効果を速攻体感

独自の美白アプローチで人気のホワイトショットの美白効果を集約。点ケアのフィルムと面ケアできるシートのダブル攻めで、色ムラを一掃。

ホワイトショット QX シートマスク(医薬部外品)24㎖×5包、フィルム4枚入り×5包¥11,000/ポーラ

ポーラ2
編集Mが試しました!

気になるシミにフィルム状美容液をはって、その上から顔全体マスクを。色ムラが軽減され、顔全体がワントーン明るく。夜用推奨ですが、マスク後はベタつかず、時間をおけばメイクのりも問題なし。

What's New新着記事

FEATURE
ランキング