華組 朝生育代ブログ

朝生育代

朝生育代

主婦

子供のころから舞台鑑賞が大好き。宝塚歌劇やミュージカル、歌舞伎、演劇やバレエ、オペラ、映画と幅広く足を運んでいます。
美味しいものを作るのも、見つけるのも、食べに行くのも大好き♡
いろんなことに興味を持って、毎日を楽しく幸せに過ごしていきたいです♪
どうぞよろしくお願いいたします♡

Instagram:yasuyo_ari

新年明けたら、新しいお財布に!

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします♡
発売中のエクラ2月号でも、お財布の特集が掲載されていますが、私もなるべく毎年、年が明けると新しいお財布に変えるようにしています。

今年のお財布は、イタリアに出掛けた友人に買ってきてもらったボッテガべネタのシルバーの長財布☆

ボッテガべネタは、学生の頃から大好きなブランドのひとつで、イントレチャートの長財布は私の定番的なお財布です。

このところ、他のブランドのお財布に浮気していましたが、やっぱり大好きなイントレチャートの長財布♡


今年使おうと寝かせていましたが、エクラの記事によると、シルバーは2017年のラッキーカラーだそうで!

シルバー好きの私には嬉しい年になりそうです☆彡
新年明けたら、新しいお財布に!_1_1
新年明けたら、新しいお財布に!_1_2
新年明けたら、新しいお財布に!_1_3
先日出掛けた伊勢丹のお財布売り場にお財布を使い始めるのに良い日が掲示されていました。
先日出掛けた伊勢丹でたまたま見つけた掲示板!

今まで、お財布を使い始める日までは気にしていなかったのですが、この掲示板を見たら、いつこのお財布を使い始めれば良いか!?考えなくては('◇')ゞと思いました!



皆さんは、どのタイミングでお財布を新しくされますか?


今月号のエクラには、素敵なお財布がたくさん出ていて、李家幽竹さんの金運アップのアドバイスも掲載されていますので、是非ご覧くださいね^^

What's New

Feature
Ranking
Follow Us