華組 朝生育代ブログ

朝生育代

朝生育代

主婦

子供のころから舞台鑑賞が大好き。宝塚歌劇やミュージカル、歌舞伎、演劇やバレエ、オペラ、映画と幅広く足を運んでいます。
美味しいものを作るのも、見つけるのも、食べに行くのも大好き♡
いろんなことに興味を持って、毎日を楽しく幸せに過ごしていきたいです♪
どうぞよろしくお願いいたします♡

Instagram:yasuyo_ari

シルバー大好き♡

大好きなシルバーカラーの可愛いバレエシューズをZARAで見つけました! しかもセール価格!\(^o^)/
シルバー大好き♡_1_1
最近、暖色系よりも寒色系の方がより似合うようになってきたので、小物にシルバーを使うことが増えてきました。

友人のパーソナルカラーリストの友人にも聞いてみたのですが、歳を重ねると、お肌の質感なども変化するので、似合う色も少しずつ変化するとのこと。

私はその友人に20代の頃、パーソナルカラーを診てもらった時は、スプリングタイプだったので、イエローベースの明るめのカラーが似合っていたのですが、最近、ブルーベースの色が似合うようになってきました。

もともとスプリングタイプに、ブルーベースのウィンターも混じっていたので、今はウィンターがより強くなってきた感じです。

そんなこともあって、小物の色選びも少しずつ変わってきて、昔はアクセサリーや小物もゴールドのものが大好きだったのですが、最近はほぼシルバー一辺倒(´∀`*)


ZARAで最近見つけたバレエシューズは、少しヒールもあって、私の理想の形☆彡



シルバー大好き♡_1_2
手持ちのフェンディピーカブ―にぴったりなので、寒色系のコーデの差し色に大活躍しそうです。


皆さんは、ゴールド?シルバー?どちらがお好きですか?

What's New

Feature
Ranking
Follow Us