年齢と個性がおしゃれを磨く! パリ&ミラノの夏マダムSNAP 五選

この夏も、パリ&ミラノからマダムたちの最新スナップが到着! 即真似したい夏めき色・素材から、バランス命の上級者カジュアルまで、Web eclatイチオシの5コーデをご紹介します。
年齢と個性がおしゃれを磨く! パリ&ミラノの夏マダムSNAP 五選_1_1-1

1/5

年齢と個性がおしゃれを磨く! パリ&ミラノの夏マダムSNAP 五選_1_1-2

2/5

年齢と個性がおしゃれを磨く! パリ&ミラノの夏マダムSNAP 五選_1_1-3

3/5

年齢と個性がおしゃれを磨く! パリ&ミラノの夏マダムSNAP 五選_1_1-4

4/5

年齢と個性がおしゃれを磨く! パリ&ミラノの夏マダムSNAP 五選_1_1-5

5/5

1.ゴールドの時計&ブレスレッドが
装いにリュックス感を(パリ)

パリのシャツショップHastの白シャツにザラの黒のタイトミニスカートを合わせていたマダム。無造作なショートヘアとセリーヌのサングラスがマスキュリンな魅力を引き立てて。シンプルなのに目をひくシックな存在感は、美しい全身のバランスと、ルブタンのローファーのポイント使いにあり。手もとに効かせたゴールドのロレックスの時計とブレスレットが装いにリュクス感を添えて。
2.タイトスカートにスポーツサンダルを組み合わせた
カジュアルスタイル(ミラノ)

動きに合わせて足もとにつやっぽい表情をつくる、シンプルで美しいシルエットのアクネストゥディオズのスカート。そこに古着のようなテイストのTシャツと、クロエのスポーツサンダルを加えたカジュアルスタイルが抜群にスタイリッシュ。斜めがけにしたミニバッグや、スカーフを使ってコンパクトに仕上げたヘアアレンジなど、バランスよくポイントを散らした上級者テクニックも要チェック。
3.″自分色”を思いのままに着こなす
ワントーンコーデ(パリ)

とろみ素材のジャケットとパンツのセットアップをはじめ、インしたニット、ハット、スニーカーまで全身を上品なベージュで整えたマダム。急ぎ足で歩いていたところをキャッチしたため、アイテムの詳細は残念ながら不明。
4.ネイビーと白で女性らしさを引き立てる(パリ)

45RPMの濃色のブルーのシャツとセンタープレスの効いたホワイトのパンツに、黒の小物をスタイリッシュに合わせていた、モデルのイネスをキャッチ。肌量多めのT字ストラップサンダルが、全身に抜け感を加えている。
5.巧みな配色でおしゃれを底上げ
ヘアとのバランスも抜群(ミラノ)

コスのノースリーブトップスに、タック入りのワイドパンツをバランスよく合わせていたマダム。ポリーニのバッグとマルニの赤い太ベルトサンダルに個性を宿して。夏らしいラフィア調のベルトや天然石のピアス使いも上手。

What's New新着記事

FEATURE
ランキング