バッグはコンパクトorメガサイズが人気!最旬バッグスナップ7【パリ&ミラノの夏マダムスナップ】

パリ&ミラノマダムたちの最新バッグ事情をスナップしてお届け。スマートフォンの普及でバッグのダウンサイジング化が加速する一方、メガサイズのトートバッグの人気も急上昇!

“バッグ”はより大きめか、より小さめに

バッグ1

ダルシー/PARIS(スタイリスト)

ヴァネッサ・ブリューノのシャツとジョセフのスカートというシルエットの美しいスタイリングに、足もとは色を合わせたセリーヌのサンダルを。太め&短めショルダーの黒のマイクロミニバッグが、装いを見事にアップデート。

バッグ2

ラッファエラ/MILANO(ショップ店員)

ハイゲージのビッグニットとボリュームパンツをネイビーでまとめた上品かつシンプルな装い。そこにアンバランスなまでのビッグトートバッグを投入するだけで、ぐっとあかぬけた印象に。装いのアイテムはすべてロロ・ピアーナのもの。

バッグ3

MILANO

黒×白の大人顔のビッグトートはプラダのもの。

バッグ4

MILANO

ディオールの色彩豊かな刺繡入りトートバッグがスタイリッシュな装いの決め手に。

バッグ5

PARIS

大きめなサークル型のカゴバッグは、主役級の存在感。

バッグ6

PARIS

ボルドーのミニバッグをポイントにすることで、カジュアルをアップグレード。

バッグ7

PARIS

ステラマッカートニーの"ファラベラ"。さらにコンパクトなシェイプをチョイスしている。

What's New

Feature
Ranking