華組 豊田真由美ブログ

豊田真由美

豊田真由美

夫、社会人の娘2人、愛犬モモとの生活。主婦をしながら、大好きなスポーツを毎日楽しんでいます。カフェ巡り、ファッション、トレーニング、自分の好きな事を自分らしく発信できたらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。

Instagram:mayu_20_38

Instagram:mayumi_2038

ブラウンスカートで秋コーデ

9月に入ってもまだまだ暑さが残る日は、秋の最旬カラー、ブラウンコーデでお出かけ。
夏でもなく、秋でもなく…。
服装に頭を悩ませる今日この頃。
éclat10月号では、秋冬の洋服が沢山掲載されています。
今期の最旬カラーは、女っぷりが上がりそうなクールベージュと暖ブラウン!
合わせ方によって、エレガントになったり、シャープになったり。
誰にでも合うカラーだけに、エクラを参考にワンランクアップしたjマダムを目指してみるのはいかがでしょうか😊
ブラウンスカートで秋コーデ_1_1
まだまだ暑さが残るこの日は、ノースリーブ×ロングスカートでブラウンを取り入れたコーデ。
吉祥寺散策をしてきました。
ブラウンスカートで秋コーデ_1_2
  • ブラウンスカートで秋コーデ_1_3-1

  • ブラウンスカートで秋コーデ_1_3-2

ノスタルジックな雰囲気漂うカフェで軽めのランチ。
雑貨屋さんや洋服屋さんをブラブラした後は、Instagramでチェックしていたカフェへ。
  • ブラウンスカートで秋コーデ_1_4-1

  • ブラウンスカートで秋コーデ_1_4-2

店内は大きな窓から光が差し込んで明るく、ゆったりしています。
この日は、読書をするマダムや、スイーツを食べながらお喋りを楽しむ方で、満席でした。
ブラウンスカートで秋コーデ_1_5
黒いチーズケーキと無花果入りのガトーショコラ。
ガトーショコラは、私好みの濃厚タイプ。
無花果がアクセントになって、とても美味しい🎵
濃厚なお味が好きな方は是非!
おススメです。
ブラウンスカートで秋コーデ_1_6
帰りには吉祥寺名物、さとうの丸メンチカツをお土産に。
久しぶりの吉祥寺は、美味しいパン屋さんや雑貨屋さんが目移りするほど新しくオープンしていて、1日では回りきれないくらいでした。
住みたい街ランキング上位の吉祥寺、納得です!
InstagramもUPしましたので、お時間ありましたら覗いてみて下さい。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us