華組 豊田真由美ブログ

豊田真由美

豊田真由美

夫、社会人の娘2人、愛犬モモとの生活。主婦をしながら、大好きなスポーツを毎日楽しんでいます。カフェ巡り、ファッション、トレーニング、自分の好きな事を自分らしく発信できたらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。

Instagram:mayu_20_38

Instagram:mayumi_2038

秋アイテムを探しに。

ZARAでパイソン柄のフラットシューズを見つけました。
今シーズンの秋アイテムを探しに、ショッピングに出かけました。
まずはZARA、バナリパ、プラステと、大好きなブランドをチェック。
この日は、夏が戻ってきたような暑さ。
今シーズンの素敵なコートやセーターなどが沢山ありましたが、手に取る気になれず…💦
またの機会にしました😆
今回は、ZARAで見つけたフラットシューズを購入。
秋アイテムを探しに。_1_1
黒もありましたが、私はこちらのパイソン柄に惹かれました❤️
シンプルな洋服に合わせたら、アクセントにちょうどいいかな?
デニムと合わせるなら、こんな感じに。
tops : EITORE
denim : AG
shoes : ZARA
bag : YSL
秋アイテムを探しに。_1_2
バーニーズにメガネメンテナンスに行ったこの日は、ワンピースに合わせて。

one-piece :SLOBE
leggings : UNIQLO
shoes : ZARA
bag : GUCCI
エクラ10月号では、最旬カラーの暖ブラウンが提案されています。
バッグや靴で、旬カラーを楽しむのもいいですね。

私も手持ちのブラウン小物を集めてみて、
以外に茶系の小物があることに気がつきました。

上手に取り入れて今年らしいコーデを考えてみようと思います。
秋アイテムを探しに。_1_3
InstagramもUPしましたので、お時間ありましたら覗いてみてください。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us